広坂ハイボール@金沢   

2007年 09月 30日

1989年開業
切り絵作家の成田一徹さんに教えて頂いたお店です。
お店に入る前からエエ雰囲気ですね。
f0051283_10361627.jpg

カウンターの真ん中に座りました。
f0051283_1036361.jpg

一杯目は勿論ハイボール(^o^)



おつまみが目の前に!!
キュウリとニンジンのピクルスとジャガイモのカレー風味です。
f0051283_10365251.jpg

拘りのチーズ盛合せ
f0051283_1037814.jpg

真ん中は山羊のチーズです。
エストラゴンがマッチして美味しいです。
胡桃とレーズンのパンがこれまた美味い。

マスターも若い女性のバーテンダーも楽しい方で大笑い。
金沢に来たら是非立ち寄りたいお店でした。

石川県金沢市柿木畠4-9
076-265-7474
18:00~24:00
月曜定休



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-09-30 21:00 | BAR・洋酒・カクテル | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/6460481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ::: Katamach.. at 2008-01-29 09:30
タイトル : 広坂ハイボール
雪が降り極寒の中歩いていると酔いも覚めてきて感覚も戻ってきたので、騒げる2次会ではなくもう1軒美味しいお酒を飲めるお店に行こうかなということでなんかあるかなぁと考えた所、連れが広坂ハイボールに行ってぎ..... more
Commented by やすべえ at 2007-10-16 17:09 x
スカパラさん、はじめまして、いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
先週、金沢に行った時、広坂ハイボールに行ってきました。
優しいマスターでとてもいいお店でした。
すみません、ブログに、この記事をリンクさせてもらいました。事後報告で申し訳ありません。宜しくお願いします。
Commented by maki-ukb at 2007-10-18 17:54
>やすべえさん
こんにちは!!
マスターは笑顔が最高でしたでしょう!!
リンクOKですよ。
またの書き込みをお待ちしています。

<< エスト高橋@金沢 とんバラ 宇宙軒食堂@金沢 >>