エスト高橋@金沢

切り絵作家の成田一徹さんに教えて頂いた2軒目のお店です(笑)
大人のバーって雰囲気が漂っています。
f0051283_18171890.jpg

京都出身のマスターが30年前にオープンさせたとか。
f0051283_18173490.jpg

カウンターの椅子はゆったりと大きく・・・・
薄暗い店内の雰囲気は目茶エエ感じです(^o^)



本物の酒を飲んでその酒の楽しみ方を知ってもらおうと
本場スコットランドから樽でシングルモルトを取り寄せる拘りは凄いです。
スカパラはウイスキーの水割りをお願いするとこんなアテが目の前に!!
f0051283_18175942.jpg

ナッツやレーズン等を蜂蜜で和えて生クリームが添えて有ります。
ウイスキーに甘いアテ(@o@)ゲゲゲゲッ

でも不思議とピッタリ!!
ウイスキーに合いますね(☆o☆)キキキラーン

成田一徹さんのグッド・バー通信を見せて頂き・・・・
素晴らしい時間が過ごせました。

金沢市片町1-4-18
076-221-2712
平日 18:00~25:00
日祝 18:00~24:00
水曜定休



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-09-30 22:30 | BAR・洋酒・カクテル | Comments(0)  

<< 8番らーめん 犀川大橋店@金沢 広坂ハイボール@金沢 >>