みどり食堂@明石港   

2007年 10月 17日

久し振りに仕事が休みです。
エエお天気ですね!!
今日は恒例ブログ仲間と大人の遠足です(^o^)

みなと食堂からヨンちゃんのワガママで2軒隣のこちらに!!
f0051283_12533826.jpg

こちらはおかずが充実していますね!!
f0051283_1254071.jpg

どれも美味しそうです!!



ポテサラ・じゃこおろし・塩鮭と出汁巻き&ビール・・・・3本目(>o<)
f0051283_1254201.jpg

まだ9時前です!!
オッサン2人でエエ調子(☆o☆)キラーン

お目当ての貝汁(あさり)と小ご飯
f0051283_12544663.jpg

大粒のあさりがマジで美味しいです!!
ご馳走様でした。
さて集合場所に移動しましょか・・・・続く(^o^)

明石市本町1-12-11
078-911-3579
6:00~19:00
月曜定休



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-10-17 09:00 | 大衆食堂(兵庫) | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/6609699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2008-02-10 19:42
タイトル : あさり汁 みどり食堂 @ 播但汽船の船着場
♪ 北風吹き抜く、寒い朝は~ ♪ たまらなく美味しい「あさり汁」です。 播但汽船(現ジェノバライン)の船着場の前には数件食堂が並んでて、「海峡の町」の雰囲気があるかな?と思います。明石に住んでると、珍しくもなくて、わざわざ食べに行くことも無かったのですけどね。たまにはいいか、と車で10分少々。 「みどり食堂」は広いし活気有ります。簡単に済ませようと「だし巻き定食」を注文したんですが、周りのお客さんは、朝からチビチビやりながら、「貝汁!」の注文。  もちろん私も便乗ですっ(笑 熱々の「あさり汁」...... more

<< 手打ち蕎麦 和甫(わすけ)@多可郡 みなと食堂@明石港 >>