田舎巻き マイスター工房八千代@多可郡   

2007年 10月 18日

昨日の大人の遠足で・・・・・・
大ブレイク中のお持帰り専用の巻き寿司を買って来ました(^o^)
田舎のお土産屋さんとコンビニが合体した様なお店です。
f0051283_1613298.jpg

食料品や産直の野菜等を販売しています。
f0051283_16132234.jpg

メディアで人気が爆発して多い日は1500本も売れるとか(@0@)スゲー
だから前回は買えませんでしたが・・・・・
リターンマッチの今回は見事にゲット(☆o☆)キキキキラーン



巻き寿司 420円
f0051283_16134011.jpg

経木の包装がエエ感じでしょう!!
そして中身は・・・・・
包丁の切れ味が悪いのでこんなんですが(>o<)ガビーン
f0051283_16135952.jpg

地元で取れる椎茸やキュウリと特産物の高野豆腐!!
肉厚の椎茸と干瓢は甘めの味付で玉子焼きとキュウリが大きいです。
とにかくメチャ美味しいです。
デパートの地域物産展で販売すると絶対ブレイク間違い無いやろなあ。

※※ ご注意 ※※
買いに行かれるなら前日まで電話予約をする事をお勧めします。
間違い無く売り切れ必至ですので!!


兵庫県多可郡多可町八千代区中村46-1
0795-30-5516
10:00~16:00(売り切れゴメン)
月・火・金曜定休



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-10-18 20:00 | 寿司 | Trackback(2) | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/6620236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 麺の細道 at 2007-10-19 17:59
タイトル : 巻きずし@「マイスター工房八千代」多可町八千代地区中村
「和甫」に行く前におみやげ用の「巻きずし」をゲットすべくこちらに。5月の遠足では連休後の臨時休業でした。その後、龍太郎、ころりんさん、YO−Nさんはめいめい単独行動で買うことができました。今回はスカパラさんの悲願達成というわけです。 一日1500本売り上げるとマスコミに取り上げられて、お客さんが殺到、少しほとぼりがさめたころでしょうか。開店から時間が経過、平日ともあって人影もまばらになってました。先客の女性2人連れから「(道に)迷いませんでした?」と聞かれました。 「いいえ、全然」といいたいところで...... more
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2007-10-21 00:30
タイトル : 巻き寿司 「マイスター八千代」 @ 多可郡 八千代区
恒例「おっちゃんらの遠足」 メンバーはいつもの 「日々これ好物」の龍太郎さん 「美味しい関西 メチャエエで!!」のスカパラさん 「B級グルメ修行中」のYO-Nさん 今回は北部遠征です。心配された天気も最高。カラッと涼しい風が気持いい~。 目的地はまず、いつもように明石集合そのまま北上。 1軒目は前回、北部遠征では残念ながら、買えなかった、「八千代町の巻き寿司」 私は3回目なんですが、ここの「巻き寿司」の大ファンです。最初サンテレビか何かで知って行ったのですが、遠い・・・。当時は...... more
Commented by スー at 2007-10-19 23:17 x
この巻き寿司、中の具がスゴーイ!
とっても美味しそうです。
しかも、巻き方が美しい!
見事な技ですね。
Commented by maki-ukb at 2007-10-20 10:15
>スーさん
毎度です!!
これは美味いです。
1日1500本売れる筈ですわ(@0@)スゲー

<< みんな酔っ払い 正宗屋本店@三宮 玉子焼 今中@明石 >>