名物丼 豆腐茶屋@梅田

※※※  残念ながら閉店しています。  ※※※

安~ぃ!旨~ぃ!見っけ(^_^)v
f0051283_17465959.jpg

鶏唐カレー 300円
f0051283_17473134.jpg

意外とご飯も多めで食べ応え有りです。
カレーと唐揚の相性もエエ感じ(笑)



5種類の丼が300円です。
f0051283_17484938.jpg

税込み301円ですが端数の1円はおまけしてくれます(^o^)

場所は阪神百貨店の地下1階スナックパークです。
がんこ寿司が運営しています。
ご馳走さまでした。



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-10-30 19:00 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(4)  

Commented by LuckyStarRingo at 2007-10-31 23:16
あ、ここ気になってたけど、阪神の地下がどっこも行列だったんで、並ぶのが嫌いな僕はとっとと別のお店へ行きましたよ。
どこで食べたか忘れましたが・・。
Commented by アジ2尾150円 at 2007-10-31 23:19 x
スナックパーク、行きたいお店一杯です!
いつも見て通るんですけど。。。まずはオムライスから攻めたいです(笑)
Commented by maki-ukb at 2007-11-01 17:33
>LuckyStarRingoさん
毎度です。
ココは比較的空いています。
是非どうぞ!!
Commented by maki-ukb at 2007-11-01 17:34
>アジ2尾150円さん
梅田飲みのフライングにどうぞ(^o^)

<< 古潭らーめん@阿倍野 きしめん なんばうどん@南海通り >>