まねき食品 駅そば@姫路

姫路に行くと必ず食べる姫路駅名物の駅そば!!
直ぐ後に食事の予定が有ったのでお土産に買って帰りました。

お持帰りセット 240円
f0051283_10145831.jpg

スープは粉末ですが見事なお味が再現できますよ。
f0051283_1015169.jpg

ネギや七味も入っています(^o^)



昨日某所で手に入れた「高級赤玉 播州滋養卵」を入れると・・・・・
見事なころりんスペシャルまねきバージョンの出来上がり(☆o☆)キラーン
f0051283_1016098.jpg

週末の幸せな朝ご飯でした!!
ご馳走様でした。



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-11-10 09:00 | いえめし・マイクッキング | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/6807865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ころりん at 2007-11-10 11:46 x
卵かぁ・・・これは盲点でした

おみそれしました。
Commented by maki-ukb at 2007-11-10 12:10
>ころりんさん
抜群でした(☆o☆)キキキキラーン
Commented by 厚揚げ♪ at 2007-11-10 16:24 x
えきそば、1人前からお持ち帰り出来るとは、知りませんでした。
ずーっと2人前からって、勝手に思い込んでましたよ~。
まだ未食のえきそば、食べてみたいです。もんども!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
Commented by iroiro. at 2007-11-11 00:09 x
まねきの駅そば。うちの旦那、高校三年間毎朝食ったと
未だに姫路まで連れて行かれております。

私的には↑の大衆食堂がかなり気になりますが・・・
昔サンパルの上のプランタンで働いてた時お昼に通いつめてた
串カツ「まこと」を思い出しました。
sukaparaさんなら御存知かなぁ。。
Commented by maki-ukb at 2007-11-12 10:21
>厚揚げ♪さん
そう言えば以前は2人前のパックでしたね。
いつからは1人前のパックに変ってました。
未食って・・・・・それアカンわ(>o<)
Commented by maki-ukb at 2007-11-12 10:23
>iroiroさん
毎日でも食べられますよね。
串カツの「まこと」最近キレイに改装されましたね。
大衆食堂は意外と高くつく事が有るけど好きやなあ!!

<< ひふみ食堂@春日野道 新在家ラーメンもんど@東加古川 >>