季節一品料理 藤原@神戸二宮   

2007年 11月 16日

オヤジさんが今日も笑顔でお出迎え!!
f0051283_21422434.jpg

当然ビールはサッポロ赤星ラガービール(^o^)
最初はお決まりのお任せ煮物盛り
f0051283_21424382.jpg

目の前のまな板には高級な食材が!!
オヤジさんの見事な包丁捌きが光ります!!

スカパラが「美味しそうですね」って話しかけると・・・・
オヤジさん「あと1人前だけ有るよ」って(☆o☆)キラーン
勿論お願いしましたよ!!
さてその高級なお料理とは・・・・



特製のポン酢が出て来ました。
f0051283_2143994.jpg

トラフグのてっさ(河豚刺し)
f0051283_21432818.jpg

少し厚めに切って有り歯応えが堪りませんなあ。
淡白なお味は最高です。
てっぴ(河豚皮)もメチャ美味い!!

サクッと飲んでご馳走さまでした(^o^)

神戸市中央区二宮町1丁目6-5
078-242-3282
16:00~22:00
日祝定休



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-11-16 20:00 | 日本料理・割烹 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/6866468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えびワンタン♪ at 2007-11-18 17:51 x
初めて食べたふぐに感激しましたー☆
てっちりってのも1度食べてみたいです♪
藤原さんは、何食べても、本間に、美味しいですね。(☆o☆)キキキキラーン
Commented by maki-ukb at 2007-11-20 10:20
>えびワンタン♪さん
またご一緒しましょう!!

<< 京のお漬もの処 志ば久@京都大原 百均食堂 やまと屋@新世界 >>