無鉄砲大阪本店@大国町   

2007年 11月 18日

大阪豚骨最高峰
f0051283_17581818.jpg

無料の辛子高菜も最高 (^0^)v ウマヒ
f0051283_17584240.jpg

今日の呪文は・・・・トンカタチョイコテネギオメンマオ

麺は硬めで少しコッテリでネギとメンマを多めでお願いしました。
辛子高菜やニンニク醤油も相変わらずヨロシイなあ。



豚骨ラーメン 650円
f0051283_1759156.jpg

久し振りに食べるとヤッパ最高(☆o☆)キラーン
美味しいラーメン有難うね!!

大阪市浪速区戎本町1-5-21
06-6645-0522
11:00~15:00 18:00~23:00
月曜定休



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-11-18 14:00 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback(2) | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/6872128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぐるめ流。 at 2007-11-19 22:04
タイトル : 最後のチャレンジ!
こんなジャンルのラーメンって一昔前はあったのでしょうか!? おそらくわたくしの子供の頃は間違いなくなかったジャンルのラーメンと思います。 これをラーメンと呼ぶのでしょうか? な~んて思ってしまいます。 こってりスープの「天下一品」のこってり具合が霞んで見えてしま..... more
Tracked from King of Nood.. at 2008-01-11 15:57
タイトル : 無鉄砲大阪本店〜無性に食べたくなったので〜
龍旗信食べた後に、なんかまだ不完全燃焼やったのでそのまま久しぶりに無鉄砲大阪本店に行ってきましたww 無性に無鉄砲のこってりスープが食べたくなったんですよねーww 明日から今話題の宮崎に行ってくるので、大阪のラーメンともしばらくおさらばなのです・゚・(ノ...... more
Commented by さすらい at 2007-11-19 22:00 x
こんばんは。
スカパラさん…無鉄砲まだいけますか?
わたくしの場合は先日潜入しましたが、もうここは無理だと思いました。
わたくしスカパラさんよりも食年齢はかなり高齢ですわ^^v
Commented by やじきた at 2007-11-20 07:45 x
また食べに行きたいな!
一度だけ行きましたが、Wスープの方を注文したので今度はトンコツのこってりを頼みます。
Commented by フローレンス梅 at 2007-11-20 09:47 x
すごく濃厚そうな…。
ここまで濃厚なのは食べたことがあるません。

息子の中学校の下に『ラーメン二郎 鶴見店』と言うのがあるんですけど
匂いだけでパスしてます。
Commented by maki-ukb at 2007-11-20 10:22
>さすらいさん
無理ですか(爆)
食年齢はって・・・・・・実年齢は如何でしょうか(笑)
Commented by maki-ukb at 2007-11-20 10:23
>やじきたさん
ここ美味しいよね。
好き嫌いが分かれると思いますが!!
スカパラはハマッてますね。
Commented by maki-ukb at 2007-11-20 10:24
>フローレンス梅さん
濃厚ですよ。
ラーメン二郎よりも数倍美味しいです(^o^)
スカパラの感想ですがね!!

<< 先端医療センター カフェテリア@神戸 酒肆 飛鳥@京都木屋町 >>