北浜酒場 福力@伏見町   

2007年 12月 18日

以前から気になっていたお店です。
ランチタイムはビジネスマンで人気のお店の様です。
f0051283_22291735.jpg

お店に入ると直ぐに650円をレジで払います。
お盆を持ってメインのおかずはオーダー!!
メインのおかずはオーダーを聞いてから調理していました。

牛ハラミ炭焼き・豚カルビ炭焼き・ハンバーグ・カツとじ
お刺身・から揚げ・チキン南蛮・鯖の味噌煮・焼き魚等・・・・・
f0051283_22294638.jpg

小鉢は作り置きですが2種類選べます。



スカパラはメインがチキン南蛮と小鉢はサラダと揚げシュウマイを頂きました。
f0051283_2230183.jpg

ご飯と味噌汁はお代りOKです。
後で気が付きましたが漬物3種とふりかけも用意されていました。
これで650円は場所柄を考えると安いなあ。
ご馳走さまでした!!

大阪市中央区伏見町2-3-2
06-6222-6656
11:30~14:00(ランチは平日のみ)
17:00~24:00
日祝定休



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-12-18 14:00 | 昼定食(大阪) | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7095675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 明日も明後日も二日酔い at 2008-03-04 07:24
タイトル : 福力 北浜酒場
今日は北浜、本町のあたりで飲もう!と大衆酒場ひらやまを目指したのですが、 満員&スタンディングだったので、一軒めはそのおとなりの福力へ。 季節がいいときには、お外で飲めるんですね〜 女子は立ち飲みが好きでも、最初は座って呑みたい生き物なのです。 金曜なのでこちらのお店も、満員のようで、最初は相席でしたが、 途中で移動させてもらいました。 店内は思ったより広くて、4〜5人でいきなり行っても大丈夫そうです。 わおっホッピー発見! 関西でもホッピーのめるんですね。 瓶のラベルが違うけど、ちゃんと...... more
Commented by donky at 2007-12-21 17:55 x
今、和田山のホテルです。
ホテルの周辺は田んぼと民家で真っ暗け。 
少し歩いてみましたが、めぼしいとこは・・・・。

結局、みごと玉砕しました。 (T0T)



・・ですが、昼飯は、列車に乗る前に大阪駅前第3ビルで。
メインが通し揚げのトンカツに、エビフライにコロッケ半分がおまけで、
ポテサラ・キャベツ、さらに小皿に選り取りで
ヒジキの煮物・筍の煮物・つけもの各種が選べて550円。
相方はハンバーグにおまけがコロッケ、その他は一緒。
合わせて1080円で満腹に。 (^^v
このところ、お気に入りのお店です。
Commented by maki-ukb at 2007-12-21 18:58
>donkyさん
オオオオッ!!
朝来の件ですか?
ご苦労様です。
第3ビルのお店に反応してしまいました。
詳細をメールで教えて欲しいけどなあ(^^)
Commented by donky at 2007-12-22 22:37 x
この日は八鹿でした。
最終確認がうまくいかず、予約してた特急にも乗り遅れ。 ^^;
業務終了後、駅まで行ってみると、発券カウンターにカーテンが下りてるし。

・・・としていると、大阪に戻るクライアントの車に同乗させて頂けることに。
しかも、そのクライアントは21歳の女性。
ご機嫌で大阪まで帰って来ましたとさ。 ^^


・・・っつうことで、詳細はラブレター送っておきましたよ~。 ^^



途方に
Commented by maki-ukb at 2007-12-23 14:34
>donkyさん
エキサイトメールがサーバーエラーでメチャ遅延しています。
ラブレター未確認ですが楽しみにしています!!

<< 鴻盛園@大阪伏見町 えいらい@淡路町 >>