鴻盛園@大阪伏見町

ブログにコメントを頂けるキムハルさんからの情報で・・・・・
今日のお昼はこちらに突撃です(^^)
f0051283_19204467.jpg

ビジネス街の中に有る地下の店舗でした。
f0051283_19205521.jpg

殆どのお店は退店されて少し寂しい感じです。



ラーメンは
こいくちが醤油豚骨
うすくちが鶏がらスープ
それと魚介系を合わせたダブルスープ

豚骨醤油をお願いしましたが売り切れ(>o<)アチャー
うすくちラーメン 500円
f0051283_1921810.jpg

アッサリの鶏がらスープは美味しいですね。
お昼の定食で数種類有るミニ丼200円がラーメンとセットで600円に!!
チャーシュー丼を頂きました。
f0051283_19213172.jpg

これメチャ旨い(☆o☆)キラーン
これが100円追加で食べれるのはエエ感じ!!
ご馳走様でした。

次回は豚骨醤油を狙って再訪確定かな(爆)
情報を頂いたキムハルさん有難う御座いました m(_"_)m オオキニ

大阪市中央区伏見町4-4-1
06-6231-3793
11:00~21:30 
日祝定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-12-19 14:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(3)  

Commented by キムハル at 2007-12-25 11:29 x
早速行かれたんですね。ゴクロウサマでした。

豚骨醤油が売り切れてたのは残念でしたね~。ここの豚骨醤油は結構独特で、いつもスープを最後まで飲み干したくなるうまさなんです。丼も美味しいです。マーボー丼なんか結構ピリッと辛い本格派ですよ。。。


お店は少しサミシイ感じですが、値段のお得感と味の良さについつい足を運んでしまいます。また機会があればチャレンジしてください。

Commented by maki-ukb at 2007-12-25 19:22
>キムハルさん
ゴクロウサマって(>o<)ガビーン
豚骨醤油はかなり狙ってます。
近日中にマーボー丼とセットで再突撃ですね!!
Commented by キムハル at 2007-12-26 12:12 x
>スカパラさん

スイマセン、ゴクロウサマじゃなくって、ありがとうございました、の方がよかったですね!(笑)

丼は、カレー丼もお勧めです。中華料理屋のカレー!って感じですヨ~。

<< グリル小松屋@平野町 北浜酒場 福力@伏見町 >>