グリル小松屋@平野町

創業1931年

今日は淀屋橋で仕事だったのでお昼ご飯は久しぶりにこちらです!!
f0051283_193837.jpg

ランチメニューは色々有って悩むなあ。
f0051283_19381360.jpg

でも・・・・
今日も800円のいつものヤツに決定です(^^)



相変わらず厨房はオヤジさんが1人で頑張ってます。
無駄な動きが有りません・・・・素晴らしい(☆o☆)キラーン
f0051283_193823100.jpg

グリルチキン 800円
f0051283_19383526.jpg

皮目がカリッと焼けてボリュームも満点。
カレー風味のスパも美味しいです。
独特なスパイスと塩のみで味付けされていますがメチャ美味いです。

サラダ・味噌汁・ご飯がセットです。
ご飯の大盛りも同料金(^^)
f0051283_19385534.jpg

流石のお味は大満足の・・・・ご馳走様でした!!

大阪市中央区平野町4-6-10
06-6202-0981
11:30-14:00 17:00-23:00
土日祝定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-12-20 13:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback(1) | Comments(2)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7107546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 殿のBlog at 2009-05-19 17:48
タイトル : グリル 小松屋@大阪 肥後橋 洋食
平野町にある老舗洋食店 グリル 『 小松屋 』 創業から76年間、手作りにこだわり続け、愛され続けている洋食屋さん。 キレーにならべられたナイフとフォークが気品を感じます。 先日前を通りかかった時にチェックしていたお店、近くまで行ったので早速...... more
Commented by ホッツェンプロッツ at 2007-12-21 22:15 x
スカパラさん  誕生日おめでとう

ミクシィ ニュースの転送で知りました。
Commented by maki-ukb at 2007-12-22 11:44
>ホッツェンプロッツさん
有難う御座います。
えらい歳になりましたわ(>o<)ガビーン

<< くいだおれ@道頓堀 鴻盛園@大阪伏見町 >>