くいだおれ@道頓堀   

2007年 12月 21日

※※※  残念ながら2008年7月8日で閉店しました。  ※※※

この日は仕事仲間との忘年会!!
幹事が渋いお店を選んでくれました。
f0051283_1122411.jpg

スカパラは大阪生まれの大阪育ちですが・・・・
うん十年生きて来て初めての訪問です(笑)
f0051283_11174418.jpg

お店の前は何百回も通っていますが。。。。。



丁稚どんコース 1,500円(画像は4名盛り)
大皿オードブル
f0051283_1118199.jpg

鯛のかぶと焼き(人数分出て来ました)
f0051283_11181795.jpg

たこ焼き
f0051283_11183322.jpg

大阪の象徴かなあ(爆)
で・・・・・
丁稚どんコースはこれでお仕舞い!!
この後はブリのしゃぶしゃぶとか・・・・
アラカルトで単品のお料理を楽しみましたよ。
よう笑い・・・・よう飲みました(^^)
ご馳走様でした。

大阪市中央区道頓堀1-8-25
06-6211-5300
レストラン・割烹
10:00~22:00
居酒屋
17:00~23:00(平日)
16:30~23:00(土日祝)
年中無休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-12-21 20:00 | 居酒屋(大阪) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7111896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LuckyStarRingo at 2007-12-22 15:31
僕も片手で数えるほど(あまるほうが多いほど)しか行ったことないです。
行ったのも他府県にいる親戚を観光で連れて行ったときぐらい。
たこ焼きまであるんですね。
Commented by donky at 2007-12-22 22:42 x
日本中に知れ渡ってるけど、ジモティーはほとんど行かないお店・・
  の元祖・本家本元っつうとこですね。 ^^

こっちも忘年会のお誘い、待ってますよー。 ^^
Commented by さすらい at 2007-12-23 06:03 x
おはようございます。
わたくしも学生時代に1度行っただけです。
有名店ですが地元民は意外に行ってないお店かもしれませんね!?
Commented by maki-ukb at 2007-12-23 14:31
>LuckyStarRingoさん
そうなんです。
観光客がいっぱい来ていました。
たこ焼きが出て来た時には思わず笑いましたけど。。。。
Commented by maki-ukb at 2007-12-23 14:32
>donkyさん
忘年会は是非やりましょう!!
Commented by maki-ukb at 2007-12-23 14:32
>さすらいさん
毎度です!!
学生時代って何十年前でしょうか(爆)

<< 竹園別館レストラン@芦屋 グリル小松屋@平野町 >>