神戸ちぇりー亭@神鉄横山   

2007年 12月 25日

ブログ掲載解禁

9月13日にオープン
オープン前日の試食会にお邪魔したんですが・・・・
f0051283_16485948.jpg

若い店主が1人で切り盛りするのでオペレーションがスムーズに出来るまで
ブログへのアップを差し控えていました。
f0051283_16492535.jpg

ものごっついラーメンを食べさせてくれるお店です(@o@)ウワー



スカパラが食べたのはこいつです(爆)
f0051283_1650727.jpg

ド根性醤油590円+野菜盛150円+肉盛200円
クラッシャーで潰した青森産の大粒で上質なニンニクが3~4粒も入っています。
パワー全開の物凄いラーメンです!!

ミネヤ製麺特製の太麺がこれまた美味い(^^)
f0051283_16503561.jpg

とろ卵100円
f0051283_16505933.jpg

トッピングの具を有る程度やっつけたら・・・・(爆)
半熟のとろ卵を投入!!
f0051283_16512475.jpg

強烈なニンニクスープがマイルドなお味に変身します。
これもまた素晴らしく美味い(☆o☆)キラーン

でも同行のこの方は更に強烈なこんなラーメンを召し上がっていました。
f0051283_1652197.jpg

ド根性醤油590円+麺男盛150円+野菜男盛300円+肉男盛300円
とろ卵100円と白飯250円までも・・・・全汁完食(@_@)アリエンシー

なかなか個性有るダイナミックなラーメンを食べさせてくれます。
ただ・・・・
営業日が1週間の内で木曜・金曜・土曜の僅か3日間のみ
営業時間も20時から24時の4時間のみ
1週間でたった12時間の営業です!!
これもなかなか男前でスゴイです(笑)

これからも頑張って欲しいラーメン屋さんです。
スカパラは応援しています ^^V

兵庫県三田市南が丘2-8
電話は非公開
20:00~24:00
日・月・火・水曜定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-12-25 12:00 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(2) | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7133975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 麺食いのための「らぁめん.. at 2008-01-13 08:57
タイトル : 2008年14杯目 神戸ちぇりー亭@横山(兵庫県三田市)
土曜の分。 神戸ちぇりー亭 住所:兵庫県三田市南が丘2-8 去年の秋頃から関西方面のブログで何度か見かけており、かな〜りインパクトを感じました。 それも強烈な写真ばかり。 さらに、営業は木・金・土の夜だけというハードルが高いお店。 何やら強烈なメニ...... more
Tracked from 鴨ラー日記・・・全国ラー.. at 2008-01-13 13:58
タイトル : 神戸ちぇりー亭@三田市
おかげさまで、ラーメン食べ歩きを開始して17年、やっとのことで訪問軒数が2000軒・兵庫県内1000軒達成の運びとなりました! 兵庫県内1000軒目(全国2000軒目)に選んだのは去年9月、三田市にオープンした『神戸ちぇり~亭』です。神戸と名乗っていながら三田市にあるのは..... more
Commented by 浪花のジェイ at 2007-12-27 18:12 x
本当に頑張って欲しいお店ですね!
Commented by maki-ukb at 2007-12-31 10:14
>浪花のジェイさん
そうなんですよね・・・・頑張って欲しいです。
でも彼なら絶対OKですよね♪♪

<< 松屋@新世界 山陽そば@阪神元町 >>