とんこつラーメン銀@十三

いつの間に出来たかなあ?
確か以前は180円のびっくりラーメンが入ってた店舗だと思う。
十三駅東口からアーケードを歩いていると十三通りに出る手前に有ります。
f0051283_18422328.jpg

とんこつラーメン 550円
f0051283_18431048.jpg

チャーシュー2枚・煮卵半分・メンマ・モヤシ・ネギのトッピング!!
値段の割りに色々乗って美味しそうです(笑)



お昼時はご飯と漬物が無料サービス
醤油・塩・とんこつが550円で味噌が600円でした。
ご飯が付いて同料金なら安いなあ(^o^)

でもラーメンを作ってるとこを見てたけど・・・・・
寸胴からスープをラーメン鉢に入れる時のスープは半透明!!
でも・・・・
スカパラの目の前に出て来たらスープは白濁色(笑)
これは驚いたけど(@o@)ゲゲゲッ
ご愛嬌でご馳走さまでした(爆)

大阪市淀川区十三東2-7-14
電話番号等の詳細は未確認


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-01-07 12:30 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(4)  

Commented by ディオ at 2008-01-09 12:26 x
こんなのも出来てましたか。
東口から左のアーケードを通って、アーケードの切れ目の
がんこ寿司手前左に「ばっこ志」というとんこつラーメン屋が
出来てます。とんこつラーメン¥700とちょっと高いですが
しっかりした臭みの無いとんこつでした。機会があればぜひ。
Commented by さすらい at 2008-01-09 20:29 x
こんばんは。
おっと!これは奇遇です!
東三国のびっくりラーメンもこのお店に変わっていました。
わたくし明日の朝に記事にする予定です。
Commented by maki-ukb at 2008-01-10 10:29
>ディオさん
多分最近出来たと思うのですが・・・・・
びっくりラーメンの居抜きの様ですね!!
ばっこ志は最近赤丸急上昇ですよね。
まだ未食なので近い内に行ってきます!!
Commented by maki-ukb at 2008-01-10 10:30
>さすらいさん
毎度です。
びっくりラーメンと関係が有りそうですね。
一度調べて見ます(笑)

<< あすか@動物園前 本家 第一旭 たかばし本店@京都 >>