都きしめん@明石   

2008年 01月 12日

明石に行けばこれを食べなあかん(笑)
f0051283_11297.jpg

JR明石駅構内の飲食店街に有ります。
昔は駅西側の高架下で立ち食いのカウンターでしたが現在はキレイな店舗です。

きしめん 300円
f0051283_1124429.jpg

これ美味いですよ。
お出汁も抜群。
でも名古屋の人がこのきしめん食べたら・・・・・(@_@)



腰が無くフニャフニャでペラペラな麺なんです。
でもこれがハマルんですよね。
明石に行けば是非一度!!

明石市大明石1-1-23
明石ステーションプラザ東館飲食街
078-917-3851
10:30~21:00
不定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-01-12 11:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7253108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2008-01-12 23:31
タイトル : 「おかか定食」 都きしめん @ 大久保
相変わらずです(笑 いよいよ、寒い日が続き「都きしめん」の旬が来たような。。。 明石から、いわゆる「駅の立ち食いうどん」が無い西方面ですが、大久保、魚住、土山なんかはモロ駅前なんで、そんな位置かもしれまんね。 都きしめんカテゴリー 飽きずに行きます(笑) 明石市大久保町大久保町8-2   078-934-0385 午前10時~午後8時10分(LO) 無休 MAP HP おかか定食 630円 いつも同じ、美味しさです。コメントも思い浮かびません(泣 ほんのひとつ...... more
Commented by AZR at 2008-01-12 16:28 x
こんにちは!明石住民です。
たしかにここのきしめんはペロフニャですが旨いですわ。
つい先日持ち帰りで食べましたが、またく同じ味と食感でしたよ。
明石が誇るジャンクフードは玉子焼きだけではありませんね。
Commented by maki-ukb at 2008-01-13 12:28
>AZRさん
あはは
明石市民なら当然の書き込みかと(笑)
美味しいですよね!!

<< 味噌ラーメン さつき@兵庫区 ダブダブ レストラン・ニューハ... >>