とんかつ 三宝亭@北浜

堺筋の道修町を東に入ると一つ目の角に有ります。
屋号の上には何故か「とんかつ」と「中華そば」
f0051283_9225659.jpg

洋食屋さんの佇まいですが中華そばや炒飯なども有ります。
f0051283_9231289.jpg

今日は看板メニューのとんかつ定食を頂きました!!



店内はカウンター席とテーブルが2卓有ります。
お昼時は相席覚悟の超満員ですが・・・・
遅い昼ご飯だったので先客は1人だけでした。
f0051283_9234116.jpg

最初にお茶と新聞とこの辛子と自家製マヨネーズが出てきます。
f0051283_9235892.jpg

とんかつ定食 840円
f0051283_9241525.jpg

これはかなり美味いです(☆o☆)キラーン
厚切りの豚肉も適度に柔かい。
ち~ぷなお味のソースもメチャいけてます!!
でも・・・・
スープには「なると」が入っていて予想通り中華そばの味がしました(爆)
ご馳走さまでした!!

大阪市中央区道修町1-5-12
06-6203-4020
日祝定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-01-16 15:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7286290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ディオ at 2008-01-17 11:08 x
ここは、カキフライもこの自家製マヨつけるんですよ。
ちょっと、スープが胡椒辛いのが苦手ですが...
ち~ぷな感じの店ですが、手作りの味が出ていて、
いい感じですよね。
Commented by てんた at 2008-01-17 22:34 x
ナルト入りス~プに興味あり♪爆
オトク感、おいしさ感ありますね~♪
Commented by いろはの人の頭は、ズラ at 2008-01-17 23:16 x
ショーケースの中に、オムライスがありますね♪食べて見たいです~ぅ!
凄いボリュームのご飯ですね~。お腹一杯になったでしょお!
スープの麺は、素麺ですか?
Commented by maki-ukb at 2008-01-19 12:01
>ディオさん
カキフライは以前から狙っています(爆)
スープは多分ラーメン用ですよね!!
あはは。
Commented by maki-ukb at 2008-01-19 12:02
>てんたさん
毎度です。
スープは懐かしい中華そばの味です(笑)
機会が有れば是非食べに行って下さい。
Commented by maki-ukb at 2008-01-19 12:04
>いろはの人の頭は、ズラ さん
あの~ぉ・・・・・スープの中は・・・・・
なんで素麺やねん _l ̄l○ ガクッ
モヤシですけど。

<< 中国料理 龍門@北浜 焼肉居酒屋かどや@阪神岩屋 >>