まぐろや@中津

今日は美味しいマグロを安く食べさせてくれるお店です。
でもこの画像では何屋なのか分からんなあ(>o<)
f0051283_11354993.jpg

はい・・・・これです!!
f0051283_1136910.jpg

マグロばっかり食べましてけど(笑)



本マグロ中トロ 680円
f0051283_11363369.jpg

確かに美味い!!
山葵漬けが添えてあるのもアクセントでエエなあ。

マグロ(赤身)のヅケ 580円
f0051283_11365153.jpg

マグロってこんなに美味しかったかなあ(^o^)
これにも山葵漬けが有るやん♪♪

そしてこのお店の名物炭火焼の登場です。
f0051283_1137118.jpg

これは魚では無く肉ですなあ!!
f0051283_11372517.jpg

左:ホホ肉 680円
中:三角(こめかみ辺りの肉)880円
右:かじき尾の身 580円

目肉 680円
f0051283_11424927.jpg

これがこの日一番美味しかったなあ(☆o☆)キッキッキッキキキラーン
他にもこんなん食べました!!

雲丹こぼれ盛り 780円
f0051283_11431324.jpg

漬物盛り合せ
f0051283_11433253.jpg

帆立貝とか・・・・・他は忘れた(>o<)
お勘定は4人で飲んで食べて1人1500円~2000円位です。
ご馳走さまでした!!

大阪市北区中津1-2-15
06-6373-3928
17:00~23:00
日祝定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-01-17 19:00 | 居酒屋(大阪) | Comments(0)  

<< 久留米豚骨ラーメン 豚一@中崎町 中国料理 龍門@北浜 >>