みよし@北浜

ビジネス街の真ん中でまたまたエエお店を発見(^0^)
f0051283_1473799.jpg

店頭のメニューを見ると大衆食堂の様な感じやなあ。
でも天ぷらが看板メニューと見た(笑)
f0051283_148380.jpg

店内に入るといきなり・・・・(@0@)ウワーァ



入口直ぐ右側で店主が天ぷらを揚げてます!!
メチャ美味そうです。

速攻で天ぷら定食をお願いすると
店主「ご飯はどうします?」
スカ「エッ?」
店主「ご飯は大中小と有りますが!!」
お腹が空いてたので大ご飯をお願いしました(笑)
すると・・・・
最初にこんなんが目の前に!!ご飯てんこ盛りで多過ぎる(>o<)アチャー
f0051283_1483668.jpg

小鉢・漬物・味噌汁・ご飯(大)

ちなみにお値段は
天ぷら4品にご飯(小)670円・ご飯(中)700円・ご飯(大)720円と良心的!!
このご飯がこれまた美味い(☆o☆)キラーン

店主「天ツユどうしますか?」
スカ「お願いします」
店主「かけますか?」
スカ「????」
聞くと天ぷらをお皿に盛ってその上から天ツユをかけるとの事。
スカパラはかけずに別々で出して頂きました。

熱々が美味しいからって2回に分けて出て来ました。
最初は茄子と小海老のかき揚げ・玉葱
f0051283_149513.jpg

イワシと海老
f0051283_1492378.jpg

天ツユで頂きますが揚げたての熱々は美味いに決まってますやん!!

カウンターにも美味しそうなおかずが沢山並んでいました。
おかずと天ぷら単品でもOKでオリジナル定食が出来ますね。
天ぷら1品100円(海老のみ110円)

ご馳走さまでした!!

大阪市中央区北浜2-5-14
06-6231-6326


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-01-18 13:00 | 天ぷら・天丼 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7300035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 桃太郎 at 2008-01-19 20:50 x
ここ  ナイ~ス!!  ごっつ好みの店やわ。
願わくば  ナス、ナス、ナス、海老、かき揚げ  の我がままを
笑顔でこなして下されば。こちらから お伺い致します。やわ。
Commented by ころりん at 2008-01-20 01:24 x
あかん、こんなおかずじゃ、飯が足らん!(爆

たとえ大盛りだとしても・・・。
Commented by maki-ukb at 2008-01-21 22:26
>桃太郎さん
エエ感じでしょう。
ワガママはOKですよ!!
機会が有れば是非一度(^o^)
Commented by maki-ukb at 2008-01-21 22:27
>ころりんさん
タマランでしょう(爆)
ご飯がメチャ美味しいんですよね(☆o☆)キラーン

<< チーズケーキ 観音屋 元町本店@元町 久留米豚骨ラーメン 豚一@中崎町 >>