銀しゃりの毎日食堂@堺筋北浜

先日行って美味しかったので再訪です!!
f0051283_22522468.jpg

ご飯が美味しかったんですがこう言う事やったんです(笑)
f0051283_2253935.jpg

今日もおかず選り取りの定食ですよ♪♪



三品よりどり定食 600円
f0051283_22534446.jpg

鯖の味噌煮・厚揚げと山菜の煮物・出し巻き玉子
銀シャリと味噌汁

日替わりのメニューが壁に貼ってますが毎日貼る替えてますよ(笑)
f0051283_22565390.jpg

おふくろの味でメチャ美味い(☆o☆)キラーン
ご馳走さまでした!!

場所は京阪・地下鉄の北浜駅から堺筋を南へ
堺筋の平野町交差点北側の東に面しています!!

大阪市中央区道修町1-7 付近
平日 11:30~15:00 18:00~21:00
土曜 11:00~15:00
日祝定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-01-23 11:45 | 大衆食堂(大阪) | Comments(18)  

Commented by 岸和田市民 at 2008-01-25 06:43 x
ごはんの旨い食堂はほんとええですね。
おまけに3品選べて600円はお値打ちです。
Commented by ディオ at 2008-01-25 12:13 x
早速行って、鶏照焼定食をいただいてきました。
威勢の良いおねーさんが配膳してくれました。
ご飯、大盛りのほうが良かった...少し足りない。
でも、見ていると、ご飯大盛りっていうと、いきなり
ご飯の量が2倍くらいになってました。(汗)
Commented by ryuji_s1 at 2008-01-25 16:37 x
ご飯の美味しいお店いいですね
Commented by ちゃんす at 2008-01-26 12:42 x
おいしいですよね♪
夜に何度か利用した事がありますよ☆
Commented by maki-ukb at 2008-01-26 22:27
>岸和田市民さん
エエご飯を食べさす食堂がが最近減りましたよね。
ここは美味しいですよ!!
近所に来られたら是非。
Commented by maki-ukb at 2008-01-26 22:29
>ディオさん
うわ~(@o@)
早速行かれたんですかぁ?
ここの大盛りご飯はカキ氷みたいですよね(笑)
ご飯美味しかったでしょう。
Commented by maki-ukb at 2008-01-26 22:31
>ryuji_s1さん
あはは
ご存知だったんですね!!
エエお店なんで頑張って欲しいです。
Commented by maki-ukb at 2008-01-26 22:32
>ちゃんすさん
ご存知でしたか。
さては・・・・ヨッパ~ペアに同行でしょうか(爆)
Commented by ディオ at 2008-01-27 12:54 x
仕事場が、この近所なもので...
大盛りは確かに、かき氷状態でしたね。(笑)
御飯、確かにおいしかったです。
個人的には、御飯がもう少し固めのほう
が好みですが...
でもこの店、CPいいですよね~。
Commented by maki-ukb at 2008-01-28 06:37
>ディオさん
ご近所でしたか(笑)
色々な食事処が有って羨ましいなあ!!
ここCP抜群ですね。
カキ氷は笑えますね(^o^)
Commented by 堺筋本町のサラリーマン at 2008-04-20 23:02 x
以前はよく利用してたのですが、先日(4/19)久しぶりに行って見ると、食堂がなくなっていました。
壊されてて更地になっていたので、ショックでした。
建て直しするのか、それとも止められたのかがわかりませんが、
とても残念です。
Commented by maki-ukb at 2008-04-22 19:11
>堺筋本町のサラリーマンさん
そうなんですよね。
心配しています。
復活を信じて待ちたいと思いますね。
また情報をお待ちしています!!
Commented by ディオ at 2008-04-23 12:46 x
今日前を通ると、基礎工事でコンクリートが入ってました。
復活してくれるといいのですがね。工事名の表示がなかった
のでなんともいえませんが。
Commented by maki-ukb at 2008-04-24 09:59
>ディオさん
復活を祈っています。
絶対に復活や!!
Commented by 堺筋本町の・・・ at 2008-06-29 16:19 x
仕事帰りに通ってみると、ビルの1Fに新しく復活されてましたね。

Commented by maki-ukb at 2008-07-02 05:41
>堺筋本町の・・・さん
ウワ~アッ!!
情報有難うございます。
復活してたんですね。
早速行って来ます。
値上がりしてなかったらエエのになあ(爆)
Commented by ディオ at 2008-07-03 12:22 x
一昨日リニューアルオープンされたそうです。
昼飯食べてきましたが、全体的に¥50ほどUPになるみたいです。(涙)
今は、記念価格で¥100引きでした。3品定食も健在です。
がんばってほしいお店ですね。
Commented by maki-ukb at 2008-07-04 21:19
>ディオさん
そうなんですか!!
良かった良かった。
近い内に行って来ます。
情報有難うございました。

<< 焼肉居酒屋かどや@阪神岩屋 洋食 グリルロータリー@北浜 >>