かやくめし やっこ@新梅田食道街   

2008年 01月 26日

残念ながら2010年3月27日で「かやく飯」は終了されました。
今後は朝10時から居酒屋として営業は継続されます。


寒い日が続いてますが皆さん体調はどうですか?
この日の朝ご飯はこちらです。
相変わらずお客さんが多いですね!!
f0051283_6284075.jpg

かやくめしセット 400円(味噌汁・漬物付)
f0051283_629361.jpg

薄味の炊きたてやからメチャ美味しいんです!!
おこげもまたウマイ(☆o☆)キラーン



熱々の味噌汁も寒い朝には堪りませんなあ(笑)
f0051283_6292485.jpg

出し巻き玉子
f0051283_6293952.jpg

9時30分まではモーニングセットで1切れで100円
9時30分からは2切れ150円

これってどっちが安いのん(@0@)
ご馳走さまでした!!

大阪市北区角田町9-26 
新梅田食道街1階中央
06-6312-6703
07:00~13:30 かやくめし
16:00~23:00 立ち飲み
日曜定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-01-26 09:30 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7358298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 日曜日も仕事_| ̄|○ at 2008-01-28 07:41 x
こんな朝ごはん大好きです♪出し巻き玉子に大根おろしがついてるのがいいですね!
紅生姜もついていたら、最高です(笑)
Commented by TAMURA at 2008-01-28 13:57 x
ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもん?
インド人もびっくりだよね!!
http://ame-tk.net/ma/kf37a8v
Commented by 岸和田市民 at 2008-01-28 20:13 x
新梅田食道街 ええですね。

学生の頃 潮屋さんで天カスで腹を膨らませましたよ。
たこ焼と生ビールのスタンドもなつかしいなぁ。
Commented by maki-ukb at 2008-01-29 12:11
>日曜日も仕事_| ̄|○さん
ここはかなりの自信作ですよ(笑)
ほんまに美味しいから梅田に行ったら・・・・【でひ】・・・・(爆)
Commented by maki-ukb at 2008-01-29 12:12
>岸和田市民さん
シオヤ抜群・・・・・天カス万歳!!
たこ焼きカウンター最高やね。

<< 天下第一@古川橋 串カツ屋台 いくちゃん@阪神御影駅前 >>