中華そば 江洋軒@明石

明石に来ると必ず寄ってしまうなあ(^o^)
f0051283_1718125.jpg

オーダーしてから1分程で「お待たせ~ぇ」
豚骨醤油スープはこの店独特の味で好みです!!

中華そば 400円
f0051283_17182335.jpg

胡椒がメチャ合いますなあ。
細モヤシ・メンマ・ネギ
チャーシューは超小さいのが2枚(これがこの店の特徴)



あ~ぁ!!美味しかった♪♪
f0051283_17183424.jpg

ラーメン鉢のロゴがエエでしょう(☆o☆)キラーン

こちらのファンが次から次へと押し掛けて来ます。
地域密着型の老舗はこの日もメチャ元気でした。

明石市桜町11-15
078-911-3765
9:30~20:15 
火曜定休(祝日は翌日休)


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-02-14 13:30 | ラーメン(兵庫県下) | Comments(8)  

Commented by bluesboy at 2008-02-14 18:34 x
スカパラさん、お世話になりました。
明石はちょっと行けませんが、
阪神間~神戸、また教えてください。
よろしく、です!!
Commented by corochan2001 at 2008-02-14 23:42
明石に来たら私に一言無いと困りまんなぁ・・・(笑
こんど誘ってちょうだい。
Commented by こがんだ at 2008-02-15 02:23 x
どうも本日は、お疲れ様でした!
また、よろしくお願いします 師匠!
Commented by 大阪脱毛男 at 2008-02-15 18:22 x
めっちゃ、うまそうやないですか。
しかも400円。
今度よらしてもらいます。
Commented by maki-ukb at 2008-02-16 07:35
>bluesboyさん
お疲れ様でした。
ディープな神戸の夜でしたね!!
またご一緒しましょう(^o^)
Commented by maki-ukb at 2008-02-16 07:36
>corochan2001さん
あはは
えらいすんません!!
今度は連絡しますので m(_"_)m
Commented by maki-ukb at 2008-02-16 07:36
>こがんださん
お疲れ様でした。
次回の打ち合わせの後も行きましょうね(笑)
こちらこそ宜しくです!!
Commented by maki-ukb at 2008-02-16 07:37
>大阪脱毛男さん
あはは
明石に行かれたら是非!!

<< やき鳥 角兵衛@梅田 みなとや@神戸駅西 >>