かやく飯 奴@新梅田食道街   

2006年 02月 10日

残念ながら2010年3月27日で「かやく飯」は終了されました。
今後は朝10時から居酒屋として営業は継続されます。


所用で今朝は梅田!!

朝飯はココ
家庭的なお味でいつも繁盛します。
お母さん4人で頑張ってますよ。

かやく飯 350円
味噌汁 50円
玉子焼き 100円

ご馳走さまでした!!

大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1階中央
日曜定休
f0051283_1802126.jpg

by maki-ukb | 2006-02-10 08:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/748606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from シグナル・ロッソ。 at 2008-08-28 06:56
タイトル : かやくめし 奴(やっこ)@梅田
新梅田食道街、「かやくめし 奴(やっこ)」でモーニング。朝・昼はかやくめし、夜は立ち呑み。カウンター10席ほどの食道街の名物店。ワンコインモーニングセット¥500−セットはかやくご飯に、出し巻き、漬物、味噌汁が付く。常連の方は「コイン」と注文。かやくご飯の具は細切りのニンジン、ゴボウ、こんにゃくなど。ホカホカもちもち。薄めの上品な味付けで、これぞ関西!って感じだね〜。... more

<< 旭川ラーメン 赤れんが@南森町 中華そば 丸高@神戸二宮 >>