まつい食堂@たつの市

今日は朝から仕事で岡山との県境の佐用に!!
鹿コロッケやホルモンうどんの看板を横目にお昼時はたつの市です。
旧龍野卸売市場跡に有る大衆食堂です(^o^)
f0051283_2282578.jpg

店内に入ると美味しそうなおかずが並んでいます。
f0051283_2285836.jpg

メニューに有る味噌汁・豚汁・かす汁を横目に中華そばをお願いしました!!



中ご飯200円+小皿150円(豚肉と絹さやの玉子炒め)
f0051283_2291077.jpg

炊き立てのご飯はメチャ美味しいです。
普段食べているご飯とは明らかに喉越しが違うなあ!!

中華そば 380円
f0051283_2292280.jpg

胡椒が合う昔風の中華そば!!
豚バラ薄切り肉ともやし(^o^)
絶妙な美味さやねぇ!!

今日も美味しい中華そばを見つけました。
ご馳走さまでした!!

たつの市龍野町富永497
0791-63-0041
定休日等詳細は未確認 m(_"_)m スマン


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-02-19 12:30 | 大衆食堂(兵庫) | Comments(6)  

Commented by よん at 2008-02-20 00:24 x
やっぱりご飯は喉越しなん?(笑)
Commented by corochan2001 at 2008-02-20 05:09
・・・・(笑)
ツッコミが鋭い。


この中華そば、甘かったですか?
Commented by 小判サメ君♪ at 2008-02-20 07:36 x
渋い外観のお店ですね~。こんなお店好きですー。
安い中華そばも魅力ですが、沢山のおかずも気になりますね(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-02-20 07:46
>よんちゃn
あの~ぉ。。。。。
ビールと一緒で喉越しですヨン!!
また遠足の季節が近付いて来たなあ ^^v
Commented by maki-ukb at 2008-02-20 07:47
>corochan2001さん
キミ達2人でイチビッテルやろ(>o<)
中華そばは甘くないでした。
昔の食堂の中華そばです!!
胡椒がピッタリのスープでした(^o^)
Commented by maki-ukb at 2008-02-20 07:48
>小判サメ君♪さん
ナイスなHNですなあ!!
おかずの画像で手前の手作りコロッケが美味しそうでした。

<< 紀州和歌山ラーメン たかし@都島 洋食いくた@三宮 >>