畑やんラーメン@西脇

播州ラーメンを食べさせる地元では有名なお店です。
多可町にある「畑やんラーメン」の支店で「しばざくら店」です。
f0051283_223050100.jpg

しばざくら・・・・西脇市の市花なんです!!
こんなとこからの名前は渋いなあ(笑)

醤油ラーメン 550円
f0051283_2231958.jpg

鶏がらの醤油ラーメンですが播州ラーメン独特の甘めなスープです。



脂身の多いチャーシューですが美味いです!!
ユルユルの麺もお愛想(爆)
播州ラーメンの真髄を再確認出来ました。
ご馳走さまでした!!

兵庫県西脇市野村町786-2
0795-22-5966
11:00~14:00 18:00~22:00
水曜定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-02-27 12:30 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7561315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 殿のBlog at 2009-05-23 02:00
タイトル : 畑やんラーメン しばざくら店 @西脇 播州ラーメン
西脇市にあるラーメン店 『 畑やんラーメン しばざくら店 』 オープンから3年、西脇の市場の向かいにあるラーメン屋さん。 多可町にある創業33年の老舗「畑やんラーメン」の2号店だとか。 たまたま近くまで行ったので入ってみた。 「すませーん!播...... more

<< 天丼 大衆食堂 あづま@新世界 あさひや食堂@姫路 >>