親子丼 大衆食堂 水月@山陽網干

山陽電車の網干駅前!!
これぞまさに駅前食堂ですなあ(^o^)
f0051283_17422356.jpg

にたきもん いろいろ あります
f0051283_1742357.jpg

このフレーズに吸い込まれました(笑)



店内のガラスケースには
天ぷら・焼魚・煮魚・炊合せや美味そうな関東煮などが有りました!!
近所の常連さんらしきオヤジさんたちは昼酒中(@o@)

親子丼 550円
f0051283_17424638.jpg

蓋の付いた丼鉢がメチャエエなあ!!
たくわんと番茶が絵になります。
蓋を開けると・・・・・ 
f0051283_17425719.jpg

玉葱タップリの親子丼は昭和なお味で美味しかったです。
ご馳走さまでした!!

姫路市網干区新在家1437-3
0792-72-0794


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-03-07 12:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(10)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7616372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よん at 2008-03-07 18:30 x
たまらん!^^ノ

しかし毎日えらいとこでごはん食べてるなぁ!(笑)
Commented by 道楽 at 2008-03-07 20:01 x
前々から思ってたのですが、チョイスが渋すぎますw
でもなんか家庭の延長みたいな感じで良さそうですね。
Commented by ころりん at 2008-03-08 04:43 x
たしかに昭和の食堂っぽい丼
不思議にこの雰囲気ですわ
Commented by donky at 2008-03-08 11:10 x
網干の駅を出て、すぐのお店ですね。^^
少し前に網干に行ったとき気になっていたのですが、
団体行動だったため入れなかったお店です。
先を越されました。・・・・まっ、負けた。 ^^;
たしか、朝早くからのれんが出ていたような・・・。
朝ごはんのメニューも気になりますね。^^
Commented by maki-ukb at 2008-03-08 19:38
>よんちゃん
あはは
こんなんメチャ得意です(笑)
そろそろ暖かくなって来たので遠足の季節やで(^o^)
Commented by maki-ukb at 2008-03-08 19:39
>道楽さん
毎度です!!
渋いでしょうか???
こんなお店大好きなんです(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-03-08 19:39
>ころりんさん
大人の遠足のシーズンですよ!!
そろそろどないですか?
Commented by maki-ukb at 2008-03-08 19:41
>donkyさん
大当たりです ^^v
朝ご飯や定食のメニューは無かったですね?
麺類・丼物・おかず・関東煮なんかでした。
Commented by corochan2001 at 2008-03-10 01:13
>大人の遠足のシーズン
そろそろ西方面ですな!
Commented by maki-ukb at 2008-03-10 11:01
>corochan2001さん
了解しました。
追ってご連絡します!!
宜しく ^^v

<< カツカレー みゆき食堂@月見山 上町ラーメン@播州赤穂 >>