焼そば 江洋軒@明石

明石に来ればこちらでしょう!!
店内は超レトロなエエ感じです。
天井の扇風機が堪りませんなあ(@0@)
f0051283_71464.jpg

メニューはシンプルにコレだけです(笑)
f0051283_7142140.jpg

いつもは中華そばを食べるのですが今日はこいつです(^o^)



焼そば 400円
f0051283_7143011.jpg

極太の麺に特製のソースが抜群に美味しいんです。
チャーシューが・・・・・・・
でもこれがここのエエとこです。
値上げをせずにチャーシューを減らして来たらこんなんになりました(爆)

いつ来ても満足のご馳走さまでした!!

明石市桜町11-15
078-911-3765
9:30~20:15 
火曜定休(祝日は翌日休)


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-03-14 16:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7669204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m.nkn at 2008-03-16 15:14 x
スカパラさん、休みの日に朝10時ごろ朝食代わりに、ビールとこの焼きそば相性抜群ですよ、是非お試しあれ。
Commented by maki-ukb at 2008-03-17 04:32
>m.nknさん
それは楽しそうな!!
一度チャレンジしてみます(笑)
Commented by AZR at 2008-03-17 20:23 x
ワンタンはいっとかないんですか?
。。。といいながら、自分が未食のまんまでした!
Commented by maki-ukb at 2008-03-19 21:07
>AZRさん
ワンタン一緒に食べる時が有りますよ!!
エエ組合せです(笑)

<< そばめし 中華料理 飛龍@姫路 海鮮食堂 魚増@淡路島洲本 >>