「ザ・プレミアム・モルツ講座」体験ツアー

モンドセレクションのビール部門にて
3年連続最高金賞を受賞したザ・プレミアム・モルツ

サントリー京都ビール工場に行って来ました(☆o☆)キラーン
「ザ・プレミアム・モルツ講座」体験ツアー_f0051283_10113781.jpg

最寄駅からは無料の送迎バス!!
「ザ・プレミアム・モルツ講座」体験ツアー_f0051283_1012685.jpg

今回のザ・プレミアム・モルツ講座はこんな内容ですよ(^o^)



華やかな香りの決め手となるアロマホップや麦芽を実際に手にして
麦芽を食べたり(笑)
ホップをむしったり(爆)
綺麗なおねえさんの講義を聞いたり ^^v
工場内の製造ラインを見せて頂いたり
「ザ・プレミアム・モルツ講座」体験ツアー_f0051283_10141328.jpg

「ザ・プレミアム・モルツ講座」体験ツアー_f0051283_10143019.jpg

そして・・・・・お約束の試飲(☆o☆)キッキッキキキキラーン
こちらでもキレイなおねえさんがビールを注いで頂けました。
「ザ・プレミアム・モルツ講座」体験ツアー_f0051283_1015072.jpg

どうです・・・・・美しい♪♪
「ザ・プレミアム・モルツ講座」体験ツアー_f0051283_10151945.jpg

ザ・プレミアム・モルツにピッタリの拘りにアテも用意して頂けました。
土曜の昼間から超ご機嫌なスカパラです(☆o☆)キラーン

そして4月1日(火)から新発売する
ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉を先行試飲だよん!!
「ザ・プレミアム・モルツ講座」体験ツアー_f0051283_10153621.jpg

こちらは業務用10L樽生のみの発売なのでお店で飲んで下さいね!!
キレが有ってコクが有りマジで旨いです!!

上記の模様はサントリーグルメガイド公式ブログにもリポートされています!!
良かったらご覧下さいね ^^v

工場見学は参加無料ですので皆さんも是非体験して下さい。
お申し込みはこちらから出来ますので!!


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
by maki-ukb | 2008-03-29 10:00 | こぼれ話 | Comments(23)
Commented by まさる at 2008-03-30 10:33 x
あっ!スカパラさんも招待されてる!
人気のブロガーばっかりですね。うらやましい~。
ビールよりキレイなお姉さんに会いたかったです。
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-03-30 11:50 x
あっ!スカパラさんも行かれたのですね~

わたしはもう1年になるなぁ・・・。
月日が経つのって早いナァ。しみじみ。
また続編楽しみにしております♪
Commented by ぐるめ流。さすらい at 2008-03-30 12:24 x
お疲れさんでした。
久し振りでしたね~^^
最後までお付き合い出来なくてすみませんでした。
わたくしパワー全開前で失礼して…後ろ髪を引かれる思いでしたわ(笑)
Commented by おがちゃん at 2008-03-30 21:08 x
いや~、楽しかったですね。
まさかこんな場面でお会いするとは思いませんでした。
また、ご一緒しましょうね。
Commented by あい at 2008-03-31 01:31 x
先日は楽しい一日でした!
また、ご一緒してくださいね♪

さすらいさん、後ろ髪を引かれる思い…だったんですかね(^^;)
おもろすぎです!
Commented by あい at 2008-03-31 01:39 x
リンクさせてもらいました。よろしくお願いします♪
Commented by bluesboy at 2008-03-31 06:17 x
おはようございます。
皆さん、アップ早いですね~。
あせりました・・・

これからもよろしくお願いします!
Commented by maki-ukb at 2008-03-31 07:38
>まさるさん
あはは
キレイなおねえさんは・・・・・山盛りでした(爆)
Commented by maki-ukb at 2008-03-31 07:39
>ゆりりんこ。さん
毎度です。
今回初めてお招き頂きました。
はい・・・・・続きも有ります(笑)
ご期待下さい(^o^)
Commented by maki-ukb at 2008-03-31 07:41
>ぐるめ流。さすらいさん
>後ろ髪を引かれる
お久し振りでしたね!!
でも・・・・・・スカパラは・・・・・後ろ髪を引っ張ってませんけど(>o<)ガビーン
Commented by maki-ukb at 2008-03-31 07:42
>おがちゃん
いつも意外なとこでお会いしますなあ!!
また機会を作って藤原デートしましょうか ^^v
Commented by maki-ukb at 2008-03-31 07:47
>あいさん
お疲れ様でした!!
よう笑いましたなあ。
また機会を作ってみんなで飲みましょう(☆o☆)キラーン

相互リンク宜しくです m(_"_)m
Commented by maki-ukb at 2008-03-31 07:49
>bluesboyさん
毎度です!!
今回はお声掛け頂き有難う御座いました。
面白いメンバーで驚きました。
また梅田辺りで飲みましょう!!
Commented by レッド at 2008-03-31 10:03 x
すごく楽しいかったですね~!
腹筋がチョイ痛いですわ~(爆)
また、ご一緒してください。
よろしくです~!!!
Commented by やすべえ at 2008-03-31 10:44 x
おはようございます。
先日は楽しい会話と飲み会ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
Commented by maki-ukb at 2008-03-31 20:48
>レッドさん
あはは
面白かったですね。
また機会を作って騒ぎましょう。
こちらこそ宜しくお願いします!!
Commented by maki-ukb at 2008-03-31 20:49
>やすべえさん
とっても楽しかったですね。
ミンチカツも美味しかったでしょう(笑)
また近い内にね ^^v
Commented by サントリーグルメガイド公式ブロ at 2008-04-02 18:43 x
スカパラ様
こんにちは、先日は京都ビール工場ツアーにご参加いただき、ありがとうございました!
記事もすぐにアップいただき、ありがとうございます。
画像がすごくきれいですばらしいですね!
試飲パートが特に気に入っていただけたようで、うれしいです。
プレミアム・モルツ<黒>もしっかり評価いただき、ありがとうございます。
三笑亭の記事もなんとか今週アップしたいと思います。
また別の機会にお会いできることを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by maki-ukb at 2008-04-02 22:50
>サントリーグルメガイド公式ブログさま
あはは
先日はお世話になり有難う御座いました!!
三笑亭の記事も楽しみにしています。

>別の機会
ウエルカムでっせ(☆o☆)キラーン
Commented by Mchan at 2008-04-08 22:11 x
おもしろそうですね。
ブロガーさんをご招待というのは、非常に
宣伝効果が高いですよね。
早速申し込んでしまいました。
Commented by maki-ukb at 2008-04-10 08:12
>Mchanさん
あはは
黒ビール美味しかったですよ。
参加後のご感想をお待ちしています。
楽しんで来て下さい!!
Commented by Mchan at 2008-04-15 12:11 x
行ってきました!
おつまみとの相性にも新しい発見がありましたし、
黒ビールは本当に美味!!(☆o☆)キラーンです。
美味しくて楽しくて、勉強になりました!
また行きたい(笑)

でも、おつまみ、私のときは
おっきなおせんべなかったです…。(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-04-16 17:51
>Mchanさん
おおおおっ!!
行って来られましたか!!
生の黒ビールは美味しかったでしょう。
おせんべい・・・・・笑いました(爆)


東京スカパラダイスオーケストラの大ファンで勝手にHNをスカパラ@神戸と名乗ってます!!関西圏を中心に色々と食べ歩いて集めた情報をコッソリお教えしますね。でもたまには全国行脚も。ご期待下さい!!


by maki-ukb

最新のコメント

>adaap11さん ..
by maki-ukb at 19:16
うわー、これは本当に美味..
by adaap11 at 11:19
鳥そぼろの陣地を広げて欲..
by さやか姫 at 12:47
>さやか姫さん チェー..
by maki-ukb at 18:06
>さやか姫さん 肉質よ..
by maki-ukb at 18:05
>さやか姫さん 神戸の..
by maki-ukb at 18:03
>さやか姫さん ここは..
by maki-ukb at 18:02
>さやか姫さん コメン..
by maki-ukb at 18:01
私の家の近所にもあります..
by さやか姫 at 11:53
バラカルビセット(200..
by さやか姫 at 10:00
ご飯が見えないぐらいカツ..
by さやか姫 at 18:57
田舎のお蕎麦ッて美味しい..
by さやか姫 at 15:26
国産豚のトンカツ、めちゃ..
by さやか姫 at 22:00
>ほうたろうさん コメ..
by maki-ukb at 22:37
いつも楽しく見させていた..
by ほうたろう at 07:35
>ひびきさん あけまし..
by maki-ukb at 13:35
師匠。 新年あけまして..
by ひびき at 14:25
>立呑みダンディーさん ..
by maki-ukb at 19:18
初めてコメントします。 ..
by 立呑みダンディー at 15:15
>ほうたろうさん こん..
by maki-ukb at 15:06

検索

カテゴリ

全体
ラーメン(大阪市北部)
ラーメン(大阪市南部)
ラーメン(大阪府下)
ラーメン(阪神間)
ラーメン(神戸市)
ラーメン(兵庫県下)
ラーメン(近畿圏)
ラーメン(その他)
蕎麦(大阪)
蕎麦(兵庫)
蕎麦(その他)
うどん
沖縄そば・八重山そば
きしめん・素麺・その他麺
路麺・駅麺(大阪)
路麺・駅麺(兵庫)
路麺・駅麺(その他)
朝食(大阪)
朝食(兵庫)
朝食(その他・ホテル・旅館)
昼定食(大阪)
昼定食(兵庫)
昼定食(その他・チェーン店)
大衆食堂(大阪)
大衆食堂(兵庫)
大衆食堂(その他)
洋食屋(大阪)
洋食屋(兵庫)
洋食屋(その他)
ステーキ
寿司
天ぷら・天丼
おにぎり・おむすび
丼物・和風ご飯系
炒飯・中華風ご飯系
カレー・洋風ライス系
お好み焼き・焼きそば
たこ焼き・明石焼き
パスタ・ピザ・グラタン
餃子・焼売・豚まん
日本料理・割烹
中華・台湾料理(大阪)
中華・台湾料理(兵庫)
中華・台湾料理(その他)
ご当地グルメ・郷土料理
外国料理・その他
駅弁・パラソル弁当
焼き鳥・串カツ・串焼き
焼肉・ホルモン・韓国料理
ビアホール・ファミレス
居酒屋(大阪)
居酒屋(兵庫)
居酒屋(その他)
立ち飲み屋
居酒屋かどや@灘区(廃業)
BAR・洋酒・カクテル
ここだけの味 (☆o☆)
その他B級グルメ
スイーツ・喫茶(大阪)
スイーツ・喫茶(兵庫)
スイーツ・喫茶(その他)
和風甘味処(大阪)
和風甘味処(兵庫)
和風甘味処(その他)
パン・ベーカリー
いえめし・マイクッキング
こぼれ話
管理人用
未分類

タグ

(597)
(589)
(397)
(359)
(334)
(306)
(303)
(243)
(238)
(234)
(231)
(214)
(193)
(190)
(187)
(164)
(159)
(144)
(141)
(130)
(123)
(113)
(110)
(105)
(102)
(99)
(82)
(79)
(74)
(68)
(63)
(54)
(37)
(29)
(27)
(23)
(23)
(21)
(16)
(15)
(12)
(11)
(1)

スカパラワールドの仲間

※ラーメンな方々のリンク
関西ラ-メンめぐり!
PAPUAのぶらり関西発見伝
鴨ラ~日記(全国版)
鴨ラ~日記(兵庫版)
兵庫のラーメン屋さん
ビーマ亭(全国編)
麺ばっかり食べ歩記
K山氏の外食日記
秀太のラーメン放浪記
ハシダ・メン プチ日記
素人関西ラーメン紀行
阿呆の三杯汁
禿波平さんの麺面日記
ラーメソゾンビの麺日記
ラーメン・ツケメン・イロンナメン
t_cognac's weblog
腹ペコリン -第2章-
麺食いのための「らぁめん is No.1!」
関西ぶらりラーメン食べ走り
食い散らかしの恥 書き捨て。
和歌山の中華そば&和歌山ラーメン

※グルメな方々のリンク
YO-NのB級グルメ修行中!
どこ行こ?なに食べよ?
愛よりSweets!!
きまぐれオンナのきままな生活
道楽もんのこころだぁ~
はんつ遠藤のオフィシャルブログ
まろんと炒飯Ⅱ
ろーかるふーど万歳!
胃袋は宇宙だ☆
あしたも飲むねん@うまいねん大阪
Mのランチ
旨いもん三昧やん!!
関西女のプチ日記
大阪のまさちゃん♪
ええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩き
JAIL☆JYURI 美味しいお店探し旅
浪速OLくいだおれ日記
全国行脚!一人飯紀行~GUTSの日記fromおおさか
讃岐うどん~ なんがでっきょん!雀のお宿Ⅱ
Kawachiの安旨グルメ
大阪ランチ グルメし隊
大阪ランチ突撃隊
炎の浪花男・直球一本勝負!
浪花のジェイの食べ歩き日記
ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ
ただ1日を・・・・
finのBABstyle 旨グルメ
プ-さんの満腹日記
これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)
くいだおれ万歳!
うなぎんの味言葉、香り言葉
フナエモン立呑温泉Blog
美味しいねん♪
●○YASUSHI ~Diary~○●
FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー
ミシュランごっこ。
めしとふろ
麺の細道
胃、食、充実♪
ニキニキ日記
only 3days diary
神戸でおいしい生活
鳥頭Blog
MSHIBATAの徒然に
Wakkyの毎日
神戸食べ歩記
おがちゃん便り
ワンランク上の私
だるま@向こう側
まきりんの美味しい物食べ歩き
そんな神戸で。
一味庵風流記 ~播磨のかなたに~
おいしいもの食べ隊
神戸っ子☆ブログ!
旨い!美味い!上手い! Uぅー!!
ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
美味いもんグルメ日記
神戸でこっそり
明石からどこまでday
日・祝営業! お得なランチ
くらくらな日々Z 大阪

※仲良しな方々のリンク
東京グルメ 居酒屋訪問記
ふわふわ☆ちっぷ通信
咲楽(さくら)通信
まったりコアラbのつぶやき
関西発!もっと横浜FC-BLOG-

関西ラーメン掲示板












大阪 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド

大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集



※お問合せやご意見は
ココからメールを送信下さい

お待ちしています m(_"_)m



最新のトラックバック

ファン