居酒屋 十三屋@阪急十三西口   

2008年 04月 03日

仕事帰りにサクッと一杯!!
相変わらず超人気の十三屋です。

最強のミンチカツ 200円
f0051283_2226527.jpg

肉汁がジュワー(☆o☆)キラーン
メチャ美味い!!

馬刺し 600円
f0051283_22261970.jpg

馬肉が凍っていてルイベ状態です(@o@)ゲゲッ
しかし・・・・これが美味い!!
生姜とニンニクで食べたら最高やん。

お次のアテはオヤジに大人気のこちら ^^v



鯨ベーコン 400円
f0051283_22264453.jpg

こちらでの食べ方は辛子か生姜に醤油かポン酢で頂きます。
生姜と醤油でお願いしました!!
微妙に美味いなあ・・・・・スカパラもオヤジかぁ(>o<)ガビーン
ご馳走さん!!

大阪市淀川区十三本町1-2-3
06-6380-1778
10:00~22:00


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-04-03 17:45 | 居酒屋(大阪) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7802311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by donky at 2008-04-06 22:36 x
あの絶品ミンチカツですね。 ^^
前回はご馳走様でした。m(__)m

スカパラもオヤジかぁ(>o<)ガビーン
・・・って、何を今さら抵抗してまんねん。
正々堂々、胸張っていきましょう。 ^^
わてもオヤジでんねん。 (^^v
Commented by maki-ukb at 2008-04-06 22:46
>donkyさん
毎度です!!
この日は西宮名塩のオヤジさんとご一緒しましたよ。
ミンチカツが美味しいって気に入ってくれました。

>何を今さら抵抗してまんねん。
まだ抵抗したいねんけど(☆o☆)キラーン
Commented by donky at 2008-04-07 10:43 x
西宮のモンゴル、名塩の最強飲兵衛オヤジさんと一緒でしたか。
大阪のチベット、能勢の飲兵衛がよろしく言ってたとお伝えください。 ^^
Commented by maki-ukb at 2008-04-10 08:08
>donkyさん
お伝えしましたよ!!
大爆笑していましたけど・・・・・^^v

<< ごはん屋 樽@都島 大衆食堂 日本一@都島 >>