山陽そば@山陽明石駅

朝から明石方面で仕事!!
朝ご飯は簡単にこちらです(^0^)
f0051283_8172816.jpg

細うどんセット 360円
f0051283_817456.jpg

なんか美味しそうでしょう。



ここの出汁は美味いんですよ。
おにぎりにはタクワンと昆布佃煮!!
他店は漬物(タクワン)2切れだけやけど・・・・・
こんなチョッとしたサービスが嬉しいね。
ご馳走さまでした。

明石市大明石町1丁目4-1
078-918-0254


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-04-08 08:30 | 路麺・駅麺(兵庫) | Trackback | Comments(10)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7816874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 合言葉は・・・モウ~モウ~ at 2008-04-09 19:47 x
山陽そば、まだ行った事ないんです。
>こんなチョッとしたサービスが嬉しいね。
同感です(笑)うどんにとろろ昆布が入ってるのも嬉しいです♪
Commented by corochan2001 at 2008-04-10 04:35
ここまで来たなら、ぜひ「天そば+卵&おにぎり」いってほしかったですやん(笑
Commented by maki-ukb at 2008-04-10 08:13
>合言葉は・・・モウ~モウ~さん
そうそうそうやねん!!
とろろ昆布ポイント高いやんなあ(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-04-10 08:14
>corochan2001さん
あはは
元気にしてはりますか?
次回はころ○んスペシャルで!!
Commented by 硬麺族 at 2008-05-02 10:58 x
細うどんセット食べました。元町店は350円と10円安いです♪ 出汁は相変わらず美味しかったです。
Commented by maki-ukb at 2008-05-02 14:38
>硬麺族さん
あれれ???
値段を見間違えたかなあ???
また確認して間違っていたら修正します。
ご指摘有難う御座いました。
Commented by 硬麺族 at 2008-05-02 20:09 x
たぶん元町店だけこの価格かも知れません…(笑) 高速長田店はどうなんでしょうね(^_^;) 他の線区だからなのかも知れませんね。
Commented by maki-ukb at 2008-05-06 16:05
>硬麺族さん
そうかなあ?
今度調べて来ますね。
高速長田はまだ未食なんですよ!!
Commented by 硬麺族 at 2008-05-07 01:05 x
>maki-ukbさん
私も高速長田店以外は制覇してるんですがここだけはまだ未食です(泣)
お待ちしておりますm(_ _)m
Commented by maki-ukb at 2008-05-08 15:42
>硬麺族さん
あはは
気合を入れてリポートして来ますね(爆)

<< アビーロード@南あわじ 親子丼 大衆食堂 日本一@都島 >>