小川食堂@加古川

今日は仕事で別府(べふ)に来ました!!
街中を散策しながら昼ご飯を探していると
遠くに見えるこんな看板(☆o☆)キッキキターァ
f0051283_17363221.jpg

スカパラ好みの佇まいやん!!
f0051283_17364631.jpg

早速店内に入ると・・・・・



店内はテーブル席とカウンター席が有りました。
ガラスケースにはおかずも並んでいます。
壁に貼られたメニューはこんな感じです!!
f0051283_1737091.jpg

焼そば定食をお願いしました!!
最初にご飯と味噌汁に漬物とお茶が出て来ました。
オバちゃんが笑いながら・・・・・・
「別府の海苔は美味しいから食べてや」ってサービスらしい!!
f0051283_17371477.jpg

焼そば定食 600円
f0051283_17372583.jpg

美味しい焼そばでしたよ。
ご馳走さま!!

加古川市別府町東町4
079-437-8429


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-04-10 12:00 | 大衆食堂(兵庫) | Comments(0)  

<< 公楽食堂@新世界 呑み処 たなか屋@明石魚の棚 >>