公楽食堂@新世界   

2008年 04月 11日

見た目は少し古びれていますが・・・・・
店内も同じです(>o<)ガビーン
f0051283_19403612.jpg

店頭のメニューですが・・・・
f0051283_19405034.jpg

この辺りの物価は少し可笑しいです(笑)



天丼 360円
f0051283_1941496.jpg

中華そば 230円
f0051283_19411647.jpg

店主の王さんもお元気でした!!
いつまでも元気で頑張って下さいや(^o^)
ご馳走さまでした。

大阪市西成区太子1-11-4
06-6632-0939
12:00~20:00
火曜定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-04-11 13:30 | 大衆食堂(大阪) | Comments(6)

Commented by 桃太郎 at 2008-04-11 21:17 x
太子かあ、ディープですな。けど、あの「お品書き」に」「のれん」ええわあ、たまらんわあ。こーゆー所がたまらん好きやわあ。
こじゃれたトコはどーも苦手やわ・・・・・
花園のイズミヤ近くに鶏肉屋さんやのに(しかも高級な)夜、立ち呑み屋してる所あるんよ、知ってる?
Commented by LuckyStarRIngo at 2008-04-11 23:26
わぁ・・・なんというか何とも懐かしい感じのお店ですね。
麦わら帽をかぶり、腹巻姿に下駄か草履をはいたオッチャンが爪楊枝でシーハーシーハーしながら「ごっつぉさーん」言うて出てきそうな感じですね。^^
Commented by maki-ukb at 2008-04-16 17:43
>桃太郎さん
>イズミヤ近くに鶏肉屋さん
知らないけど良さそうやね!!
場所の詳細を教えて下さい。
Commented by maki-ukb at 2008-04-16 17:44
>LuckyStarRIngoさん
あはは
そのイメージ通りのお店です!!
こんな食堂が少なくなって来ましたね。
寂しい事です。。。。。
Commented by corochan2001 at 2008-04-18 06:20
うん、たしかに物価がおかしいなぁ(笑
Commented by maki-ukb at 2008-04-20 07:56
>corochan2001さん
でしょう・・・・・。
立ち食いうどんのカケは150円ですし(爆)

<< カツ丼 吉兵衛@三宮 小川食堂@加古川 >>