味自慢 串かつ1本 35円 珍味亭@姫路   

2008年 04月 24日

新鮮な生ホルモンを売っている肉屋さんですが・・・・
f0051283_1653938.jpg

キムチや串かつも売っています!!
f0051283_16502122.jpg

串かつ 1本 35円(☆o☆)キッキッキキキキラーン

串カツ 35円・豚とろカツ 50円・ソーセージかつ 40円
太っ腹やから3品全部いっときました(@o@)ウワー




あかん・・・・ソースがたまらん・・・・メチャ美味いやん ^^v
f0051283_16504930.jpg

またまた買い食い完了でした。
ごっとさん!!

姫路市広畑区東新町1-50
079-236-0094
09:30~19:00
月曜定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-04-24 13:00 | 焼き鳥・串カツ・串焼き | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7922192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2008-04-27 15:26
タイトル : 「35円串カツ」 珍味亭 @ 姫路広畑
山陽電車網干線の広畑駅からちょこっとの所にあるお店。 店頭の冷蔵ケースには、ツヤツヤの綺麗な「ホルモン」が並んでます。珍しく「生センマイ」も並んでるところを見ると、よほど鮮度に自信が有るんでしょう!キムチの種類も豊富。どれもこれも目移りして仕方ないのですが・・・。 今日の目的は「35円串カツ」店頭のは大きな看板が目立ちます。 創業35年だそうです。 次から次に売れてゆくので、どんどん揚げて積み上げられました。   惣菜というより、「おやつ」とか「アテ」な感じで、このチープさに、たまらなく...... more
Commented by LuckyStarRingo at 2008-04-25 21:03
安っ!
100本食べても3500円。
そんなに食べれんけど。(笑)

このご時世にこの値段は嬉しすぎます。
近くに住みたい。
Commented by maki-ukb at 2008-04-27 05:18
>LuckyStarRingoさん
あはは
近所に有ったらかなり嬉しいかも(笑)
Commented by おがちゃん at 2009-03-13 21:12 x
広畑に用事があり、思い出して行ってみました。
串カツは今は40円ですが、後は値上げなしですよ。
東京から遊びに来た友達と6本買いました、びっくりされました。
姫路周辺の美味しいお店の情報お願いします!
Commented by maki-ukb at 2009-03-14 11:48
>おがちゃん
毎度です。
最近は某所でお会いしませんね(笑)
ここはチ~プですよね。
でも値上げはここまで押し寄せていましたか(>0<)
姫路の情報はまた探しときますね(笑)
Commented by おがちゃん at 2009-03-16 00:43 x
ごあいさつ、遅れて申し訳ありません。
はじめまして、おがちゃんというものです。
どうやら、お友達におがちゃんがおられる様で、紛らわしいコメントしませんでした。
姫路在住の私で、このブログはなぜか東京のお友達から教えてもらいました。
その友達が関西に来た時は、情報をもとに食べ歩きなど楽しんでます。
姫路から、大阪までの情報ほんとうに楽しみにしてます。
Commented by maki-ukb at 2009-03-18 10:50
>おがちゃんさん
あらら
これは失礼しました m(_"_)m
神戸のグルメブログを発信している方で「おがちゃん」が居られます。
間違ってしまいました。
またの書き込みをお待ちしています。
これからも宜しくお願いします!!

<< 新在家ラーメンもんど@東加古川 ハナダパン@姫路 >>