新在家ラーメンもんど@東加古川

たまに不意打ちを喰らわせられる裏メニューのメール攻撃(笑)
前回の塩バターラーメンは開店前に50名の行列が出来たんですよね!!

今日は最初にビールでプハ~ッ♪♪
アテは今までまだお目に掛かっていない幻のチャーシュー盛りやねん。

とろチャーシュー盛合せ 500円
f0051283_17181071.jpg

(@0@)ウワー  メチャ美味しそうで男前なお姿やんかあ!!

チャーシューの下にはシャキッと茹でられたタップリの温かいモヤシ!!
f0051283_17185140.jpg

豚骨醤油の素ダレで味付けされています。
たまらん・・・・美味い・・・・ビールもう1本追加確定 ^^v



京葱ラーメン 750円
f0051283_1719317.jpg

下記は店主大村さんが書いた今回の裏メニューの紹介文です。
チャーシューも細切りにして250℃に熱した熱々香味油を“ジュッ!”とかけます!!
香りたって甘み増して旨い。
麺も低加水の極細麺を数十秒茹でてカタ麺に仕上げてます。
シャキシャキの食感同士のコラボレーション!!
のど越し・香り・旨みの3拍子是非お楽しみ下さい。

あかん・・・・やっぱり美味すぎる Y(>_<、)Y

いつも美味しいラーメンを有難うね。
ご馳走様でした!!

限定裏メニューの情報はメール会員に発信しています。
入会無料でこちらに空メールを送信すればOKです!!
是非みなさんも新在家もんどラーメンのメール会員に!!

加古川市平岡町新在家273-8
079-420-8123 
11:30~20:30
月曜定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-04-24 17:00 | ラーメン(兵庫県下) | Comments(4)  

Commented by LuckyStarRingo at 2008-04-25 21:00
チャーシュー盛り合わせにグッときましたよ。
おいしそう・・・。
Commented by maki-ukb at 2008-04-27 05:17
>LuckyStarRingoさん
美味しそうでしょう!!

アッ・・・・間違いました(>o<)

美味しいんです ^^v
Commented by Mick Haroldson at 2008-04-27 13:06 x
うわ〜チャーシュー盛りすげえ・・・もやしたっぷりも嬉しい!
これとビールだけで満腹しそうだなあ・・・
Commented by maki-ukb at 2008-04-28 07:36
>Mick Haroldsonさん
ほんまに美味しかったですよ!!
機会が有れば是非一度ご賞味を。

<< ジャパンラーメン高嶋@姫路飾磨 味自慢 串かつ1本 35円 珍... >>