ジャパンラーメン高嶋@姫路飾磨

オヤジさんメチャ元気で安心しました。
顔色も良くて以前の笑顔が戻っています ^^v
f0051283_3334085.jpg

なにを食べても当たりなんですけど・・・・
f0051283_3345454.jpg

こちらはオーブンで焼いたチャーシューが超美味いんですよ。



数日間寝かせた自家製麺もバツグンやし♪♪
麺茹ではデポを使わずに大鍋で茹でて麺上げは平ザルです。
この平ザルのテクニックはもう名人芸やね(笑)
f0051283_3363950.jpg

カレーラーメン 650円
f0051283_3365244.jpg

スパイシーなカレースープはココだけの味(☆o☆)キラーン
中華鍋で炒めた野菜も大盛りでお腹イッパイです。
美味しすぎて無言のイッキ食いでした(爆)
ご馳走さまでした。

そうそう・・・・先日40周年を迎えられました。
オヤジさんいつまでも美味しいラーメン作って頑張ってね ^^v

姫路市飾磨区東堀90-1
0792-35-7153
11:00~18:00(金曜のみ14時まで)
月曜定休

ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-04-24 18:00 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7933558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2008-04-27 15:25
タイトル : 「チャーシュー麺」 ジャパンラーメン高嶋 @ 飾磨
姫路に来たら「ジャパンラーメン高嶋」のおやっさんに挨拶無しには帰れません(笑 ラーメンもそうですが、おやっさんも実に魅力的です。(注:慣れは必要(笑) いつものように厨房の小さなカウンターに座ると「ころちゃん最近どうよ?」と、いつものどうでもええ挨拶がうれしい。 一人で行くと、ついつい話し込んで長居してしまうけど、今日はブロガーさん2人と同行なので1時間以内にしよう・・・(爆 みなさん、もう何度か訪問されてるので、顔見知りです。あれやこれやと話はつきませんが、スカパラさんは「カレーラーメン」...... more

<< 山陽そば@山陽飾磨駅 新在家ラーメンもんど@東加古川 >>