山陽そば@山陽飾磨駅   

2008年 04月 25日

以前に明石駅で食べた時やけど疑問が発生?
天ぷらと天カスが同料金やって(>o<)ナンデヤネン
f0051283_5113412.jpg

こちらのメニューもやっぱり同じ!!
f0051283_5115272.jpg

天カスを検証です(笑)
しかしお出汁のエエ匂いがしています(☆o☆)キラーン



そらそうやん!!
大鍋でお出汁を取ってる真っ最中でした。
f0051283_512629.jpg

天カスうどん280円+生卵50円+おにぎり1個80円
f0051283_5122562.jpg

お出汁を吸った天カスは食べたら天ぷらと同じやなあ(爆)
美味しい朝ご飯ご馳走さまでした!!

姫路市飾磨区恵美酒43
079-234-7013
平日 07:00~19:00
日祝 10:00~19:00
無休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-04-25 09:00 | 路麺・駅麺(兵庫) | Trackback(1) | Comments(7)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/7933689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2008-04-27 15:30
タイトル : 山陽そば @ 飾磨駅
というわけで・・・・。 ついでのついでに、調査してきました。食べたかっただけですけど。近所まで行ってても有る事すら知らなかった「飾磨駅山陽そば」です。駅のホームの東の端の「踏み切り」の横にあります。大きくは無い店内ですが、ここも外からとホームからも食べられるようになってます。何かここの店はの~んびりしてて良い感じですよ。「うどんとそば」の食券は兼用なので「どっちにしましょう?」が合言葉なんですが、店内に券売機があれば、私ぐらいの「通」になると、注文品言っといてから食券を買うという離れ業で、おばちゃん...... more
Commented by 硬麺族 at 2008-05-01 23:40 x
ほんまにうまいです! 姫路のえきそばも好きだけどこっちのが軍配は上。
カマボコが彩りのアクセントになって更に美味しく頂けます♪
Commented by maki-ukb at 2008-05-02 14:33
>硬麺族さん
美味しいですよね。
まねきの駅そばも美味しいですが御座候の麺はご存知ですか?
Commented by 硬麺族 at 2008-05-02 19:59 x
担々麺ですよね??
最近は山陽百貨店地下食料品売場にも出来てます♪
☆ジャンボ餃子と一緒にゴマ味噌か醤油の組み合わせでもワンコインでイケる最強のコンビでした♪ 今でも十分安いですけど(笑) 駅そばと共に姫路の名物みたいになってますね(^_^;)
Commented by maki-ukb at 2008-05-06 16:04
>硬麺族さん
あはは
ご存知でしたね!!
いつもはゴマ味噌を食べてますよ。
ジャンボ餃子もヨロシイなあ(笑)
Commented by 硬麺族 at 2008-05-07 16:17 x
>maki-ukbさん
ゴマ味噌美味しいですよね(^o^)
ジャンボ餃子もそこらのお店より美味しいし安いですね♪
私はもう20年くらいから知ってるお店です。 たこ焼きにするか御座候にしようかよく迷ってました(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-05-08 15:43
>硬麺族さん
数年前までは新開地のメトロ神戸でも食べられたんですけどね。
現在が退店して残念です。。。。。
Commented by 硬麺族 at 2008-05-08 18:55 x
>maki-ukbさん
よくご存知ですね(^_^;)
いま私は神戸在住のしかも新開地なんです♪ ほんと重宝していたお店だけに非常に残念です……(泣)
今は姫路まで行かないと食べられません…(/_\) 姫路着くまでに山陽そばの誘惑に負けそう(笑)

<< 中華料理 開新閣@新開地 ジャパンラーメン高嶋@姫路飾磨 >>