担々麺 御座候@姫路

回転焼きで有名な御座候
姫路駅ビルのフェスタ地下1階の味楽街にある担々麺の店です。
f0051283_1649110.jpg

姫路市民のソウルフードやねえ(笑)
f0051283_1649157.jpg

少し前までは210円やったのに(>o<)



担々麺 ごま味噌味 230円
f0051283_16493094.jpg

モヤシ・コーン・ネギと秘伝の○○がトッピング
胡麻の風味が抜群でメチャ美味しいです。

姫路に来たら駅そばと担々麺は必食ですなあ(☆o☆)キラーン
ご馳走さまでした!!

姫路市駅前町210 フェスタ味楽街
0792-21-3567
10:00~19:30
無休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-05-11 13:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Comments(14)  

Commented by LuckyStarRingo at 2008-05-14 20:42
回転焼きしか知らないので、御座候と担々麺が結びつきません。^^;
担々麺やってたんですね。
Commented by ねぎ抜き at 2008-05-14 21:00 x
以前に食べに行ったときに、なぜかみなさん、ねぎ抜きでーって注文していたのが、ものすごく気になりました~どちらでもおいしいですよねー
Commented by jin at 2008-05-14 22:03 x
30年前から有りますよね。いつも値段の安さにビックらです。
Commented by kappa at 2008-05-14 22:35 x
昔は新開地にもありましたよね、学校の帰りによく食べてました。
また食べたいけど、姫路は少し遠いな・・・
Commented by Fukuhara at 2008-05-15 02:11 x
>>kappaさん
10年ほど前、私も学校帰りによく行ってました。
しょうゆを食べたあと、ゴマみそを食べたり……懐かしいな。
Commented by maki-ukb at 2008-05-15 17:08
>LuckyStarRingoさん
そうですよね。
ここは姫路が本社なんです。
美味しいですよ!!
是非一度 ^^v
Commented by maki-ukb at 2008-05-15 17:09
>ねぎ抜きさん
そうなんですか?
それは知らなかったなあ。
ネギ美味しいのになあ?
Commented by maki-ukb at 2008-05-15 17:10
>jinさん
姫路では超有名ですよね!!
安いですなあ。
Commented by maki-ukb at 2008-05-15 17:11
>kappaさん
そうそう
スカパラも新開地で食べていました。
退店が惜しまれます!!
Commented by maki-ukb at 2008-05-15 17:12
>Fukuharaさん
ジャンボ餃子も食べませんでしたか?
黄色い芥子でね(笑)
Commented by kappa at 2008-05-16 02:12 x
>>Fukuhara
そういえば、味にも種類がありましたね。
大盛りがなかったので、お金があるときは2杯とかやりました(笑
>スカパラさん
いつも見てるんですが、あまりになつかしくてコメントしてしまいました(笑
これからもがんばってください。
Commented by Fukuhara at 2008-05-16 04:43 x
>kappaさん、スカパラさん
ジャンボ餃子、ありましたねえ(笑)
3つで180円でしたっけ?懐かしいです。
私も1度だけ、1回で2杯食べたことがありますが、今はもう無理でしょうね。
2,3年ほど前に新開地に寄ったとき、撤退していてショックでした。姫路は遠いから、神戸~三宮で出店してくれないかなあと思います。
Commented by maki-ukb at 2008-05-22 20:52
>kappaさん
あはは
有難う御座います。
またの書き込みをお待ちしています。
Commented by maki-ukb at 2008-05-22 20:53
>Fukuharaさん
ジャンボ餃子は懐かしいですよね。
出店に期待しましょう(笑)

<< 都きしめん@魚住 丸高中華そば@二宮 >>