都きしめん@魚住

今日もエエお天気やなあ!!
仕事で明石から少し西の魚住に行って来ました。
お昼ご飯はこちらです(^0^)
f0051283_648129.jpg

こちらも以前に比べると少し値上げしてますね(>o<)
f0051283_6481688.jpg

チャーシューの入ってる豚きしめんをお願いしました。



豚きしめん 410円 + 生卵 50円
f0051283_6482939.jpg

薄味のチャーシューが不思議と和風出汁に合うなあ。
ぺろんぺろんのきしめんがまた美味い。
でも・・・・・
名古屋人が食べたら激怒するやろなあ (*^m^*)ウシシ
ご馳走さまでした!!

明石市魚住町錦が丘4-5-4
078-946-0385
平日 10:30~20:00
土日 10:30~19:40
無休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-05-12 14:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Comments(2)  

Commented by Mick Haroldson at 2008-05-18 02:02 x
こちらのお店はお邪魔したことないですが、西区伊川谷町の某K大学卒業ですので(笑)JR明石駅構内の「都きしめん」さんには大変お世話になりました。とにかく安くて旨い!(ワタクシ的には定番は「豚かつおきしめん」でした)
そして夏場はもちろんざるきしめん!これが実にうまい。・・・久しぶりに食べたくなってきたな。
でもねえほんとにねえ、名古屋のヒトはなんて思うかしらねえ・・・。
Commented by maki-ukb at 2008-05-22 20:56
>Mick Haroldsonさん
あはは・・・・KGUですね!!
お好み焼き道場には行かれませんでしたか(爆)

<< みどり食堂@明石港 担々麺 御座候@姫路 >>