えきそば まねき食品@姫路駅 播但線ホーム

今朝の朝飯はソルマック (+_+)
で・・・・・
brunchはこちらです!!
f0051283_2171758.jpg

えきそば 350円
f0051283_2173873.jpg

黄色いそばに和風出汁
美味いなあ(^_^)v



今から播但線に乗ります。
f0051283_2175135.jpg

姫路駅が高架ホームになって趣が無くなって・・・・。
昔の趣を残す唯一の売店です。


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-05-22 09:45 | 路麺・駅麺(兵庫) | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/8173116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mick Haroldson at 2008-05-24 00:26 x
そもそも麺類が大好き、しかも「インスタント」や「立ち食い」などB級どころかD級ぐらいのものをこよなく愛する小生であります。
「まねきの駅そば」はその中でも白眉と言えましょう。昔はもっと麺がぼそぼそしていてイマイチな感じがたまらなく美味しかった。いつの間にか何だかツルツルして上等になってて、変な話ですがちょっと寂しい気がします。
食べたくなったな。今は加古川駅でも食べられるのでありがたいです。
Commented by maki-ukb at 2008-05-24 08:29
>Mick Haroldsonさん
こんにちは!!
駅そばは全国規模のB級グルメと言っても過言では無いでしょう(笑)
少し塩辛いお出汁が絶妙ですよね。
スカパラには新快速を1本遅らせても食べてしまう魔法の食べ物です。

<< レストラン みよし@和田岬 西條食堂@淡路富島 >>