むすび一番@姫路駅地下

朝7時から元気に営業中
OLさんが次から次にテイクアウトで買って行きますね!!
f0051283_6464764.jpg

お米は魚沼産のこしひかり
塩は沖縄の自然塩と海苔は有明産
店内のカウンターで食べると味噌汁とお茶はサービスです。
f0051283_647286.jpg

注文をしてから握ってくれますよ!!



焼きたらこ160円と昆布160円
f0051283_6471670.jpg

握りたっては温かくて海苔もパリッ!!
種類も多くお値段は殆どが160円です。

こんなん食べたら朝マックは・・・・乂・д・)ムリ
ご馳走さまでした。

姫路市駅前町210番地 姫路駅フェスタB1
079-289-3625
07:00~20:00
不定休(フェスタ定休日)


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-06-20 09:30 | おにぎり・おむすび | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/8434887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m.nkn at 2008-06-21 10:00 x
こ、これで320円 朝マックは論外ですなあ
ノリが全面覆い被さってますね、うまそう。
一口にゅうめんも気になります、是非試してください。
Commented by Mick Haroldson at 2008-06-21 20:51 x
日本人なら米食わな、ですね!
(といいつつ私も結構小麦食が多いです。反省)
Commented by みるきーもも at 2008-06-21 21:23 x
出勤前によく買っています。
韓国のり・鶏そぼろ・梅干が好きです。
見た目ではわかりませんがのりで覆われた部分も具がたっぷりで美味しいですよね!
Commented by maki-ukb at 2008-06-21 22:31
>m.nknさん
論外でしょう(笑)
こんな朝ご飯が最高ですよね!!
一口にゅうめん・・・・・了解しました(爆)
Commented by maki-ukb at 2008-06-21 22:32
>Mick Haroldsonさん
あはは
日本人ならお米でしょう!!
マジで美味しい朝ご飯でした。
Commented by maki-ukb at 2008-06-21 22:33
>みるきーももさん
こんにちは!!
やはり出勤前ですか(笑)
本当に美味しいですよね。
中の具もタップリやし。
またの書き込みをお待ちしています。
おおきに m(_"_)m

<< LOCO'S KITC... ことぶき食堂@網干 >>