中華そば 江洋軒@明石

暖簾がボロボロやん(>O<)ガビーン
f0051283_22233369.jpg

店内は昭和モード満開です。
f0051283_22242064.jpg

こちらのファンが次から次へと押し掛けて来ます。



メニューは中華そば・わんたん・焼そばと飲み物だけ(笑)
f0051283_22245267.jpg

中華そば 400円
f0051283_22251421.jpg

ち~ぷなお味が最高です!!
地域密着型の老舗はこの日もメチャ元気でした。
ご馳走さまでした。

明石市桜町11-15
078-911-3765
9:30~20:15 
火曜定休(祝日は翌日休)


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-06-25 14:00 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/8480772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2008-06-27 04:46
タイトル : 江洋軒@明石銀座
明石にも銀座があります・・・。 ご無沙汰です。昔「焼きそば」はよく食べたのですけど、正直ここの「中華そば」は「いにしえの味」とか「懐かしい味」とかで表現されてますが、味より雰囲気優先と思ってます。味そのものは、以前とは、すっかり変わりました・・・以前は生麺を茹でてたのですが、残念ながら現在は、どう考えても「茹麺」にかわりました、姫路のまねき食品「えきそば」と同じ感じです。単純に出てくる時間が麺の太さにしては早すぎますし(笑  スープがどうの素材がどうのと、詮索しない方がいいです・・・。 ただ店構...... more

<< 洋食の太陽@三木市緑ケ丘 路地裏のラーメン屋 作ノ作@宗... >>