卵かけご飯の店 但熊@但東町

久し振りのこちらです!!
f0051283_21481668.jpg

前回食べに来たのは2年前かあ(@o@)
f0051283_21483739.jpg

今日は平日なので空いてますね。



店頭のメニューはこんな感じです(画像をクリックすると拡大表示します)
f0051283_21485556.jpg

テーブルの上に有るキレイな赤玉の卵は♪♪食べ放題♪♪
f0051283_21492061.jpg

拘りの醤油もラインナップです(笑)
f0051283_21495786.jpg

卵かけごはん定食 350円(今回もチョッとピンボケやん)
f0051283_21503323.jpg

メチャ美味しそうでしょう。
f0051283_21505894.jpg

こんなんもテーブルに有ります!!
f0051283_21511774.jpg

勿論トッピングしました ^^v
f0051283_21514214.jpg

そして食後は但熊特製の・・・・・シフォンケーキ 200円
f0051283_2152521.jpg

アプリコットジャムは甘さ控えめです!!
大満足のご馳走さまでした!!

兵庫県豊岡市但東町栗尾1016
0796-55-0901
10:00~17:00
不定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-07-03 12:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/8544569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mick Haroldson at 2008-07-04 23:57 x
へえ~こんな専門店があるんですね!おもしろい!
ぷりっと元気そうな卵がいかにも美味しそう。
Commented by 添乗員 at 2008-07-05 00:54 x
ワタクシもココ行きました。
最初は「タマゴかけゴハン」とナメてかかってましたけど、
タマゴを割った瞬間から、解きほぐす箸のサバキが妥協を許さない
ようなとろみと味付けに終始し、♀3人で無言の業のようにして
ガッツキました (笑)
ちなみにワタクシはカキ醤油のファンです。

あの、ネギはいったいど~なっているのでしょうかねぇ~?
Commented by maki-ukb at 2008-07-05 11:25
>Mick Haroldsonさん
面白いでしょう。
ご主人は養鶏場を生業とされています。
で・・・・・・
こちらをオープンされたんです。
美味しいですので機会が荒れが是非一度 ^^v
Commented by maki-ukb at 2008-07-05 11:26
>添乗員さん
あはは
ご存知でしたか?
最近はマスコミの取り上げられる回数も増えて週末は行列が出来ますね。
田舎なのに大阪ナンバーや他府県ナンバーが押し寄せるんですよ(笑)

<< 料理旅館おかべ@家島諸島本島 屋台の中華そば だるま@豊岡 >>