料理旅館おかべ@家島諸島本島

今日は仕事で家島諸島に日帰りです(笑)
姫路の飾磨港から高速船で約30分弱!!
f0051283_22261640.jpg

寂れた漁港に到着しました。
一仕事を終えてお昼ご飯やけど・・・・・
食堂が無いし・・・・人も歩いてないけど(>o<)
港で尋ねると向かいに見える頭の尖んがったビルで食事が出来るとか(^o^)
f0051283_22264430.jpg

料理旅館なんですがお昼時には旬の魚介を使った定食が味わえるらしい!!



傍まで行くと立派な建物やんかあ。
f0051283_2227939.jpg

店頭にはこんなメニューが有りました。
f0051283_22272975.jpg

玄関もエエ感じやなあ!!
f0051283_22274967.jpg

本日の定食 890円
f0051283_22281727.jpg

小海老のかき揚げと野菜天・切干大根・ゲソの酢物・玉子豆腐・味噌汁とご飯
漬物の代わりにしっとりとした「でんぷ」が添えて有りました!!
f0051283_22284156.jpg

画像では見難いですが小海老のかき揚げが3個も!!
これがまたメチャ美味いやん(☆o☆)キラーン
当然ご飯はお代わりしましたけど何か?
ご馳走さまでした。

兵庫県姫路市家島町真浦2421
079-325-0340
11:00~13:30 17:00~21:00
不定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-07-04 12:00 | 日本料理・割烹 | Comments(0)  

<< アクセス有難うございます(☆o... 卵かけご飯の店 但熊@但東町 >>