すし処酒処 道場@明石

淡路島での仕事が予定より早く終わったのと・・・・
あまりにも暑かったので(>o<)
自宅に戻るまでに挫折してしまいました。
f0051283_1504617.jpg

明石では超有名な居酒屋さんです。
最初は早く出来るアテをお願いしました。

玉ひも 380円
f0051283_1511742.jpg

これメチャ大好きやねんなあ(笑)



明石名物 焼きあなご 850円
f0051283_1514161.jpg

流石は明石のあなごやん・・・・堪らんなあ(☆o☆)キラーン
ご馳走さまでした。

明石市大明石町1-1-23 ステーションプラザ明石東館
078-911-8082
10:00~22:00
第2火曜定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-07-17 15:00 | 居酒屋(兵庫) | Comments(2)  

Commented by m.nkn at 2008-07-21 09:38 x
ここ古くからある名店ですよね。駅中で便利だし、ワタシも明石に用事があったら必ず寄ります。流石スカパラさんツボを押さえてますなあ、このほか天ぷらとお寿司も美味しいですよ。
Commented by maki-ukb at 2008-07-26 11:39
>m.nknさん
あはは
ご存知でしたか(笑)
昔は駅の西側高架下の飲食街に有りましたよね!!

<< 中華そば 江洋軒@明石 和菓子 幸栄堂@淡路島 岩屋 >>