カツ丼 みゆき食堂@須磨区月見山   

2008年 07月 18日

急にカツ丼が食べたくなったので久し振りのこちらです(笑)
f0051283_17312454.jpg

カツ丼 580円
f0051283_17315894.jpg

カレー皿から溢れそうです!!
ボリューム満点でメチャ美味しいですよ。



お行儀悪いですが素晴らしい断層でしょう。
f0051283_17322259.jpg

これが本当のカツ断層・・・・・m(_"_)m お粗末

お腹満腹で大満足のご馳走さまでした!!

神戸市須磨区行幸町3-7
078-731-7420
11:00~18:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!!(笑)
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-07-18 13:30 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/8678721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2008-07-23 04:19
タイトル : 「かつ丼」 みゆき食堂 @ 月見山
月見山 みゆき食堂のいちファンですが、この方のように地道な全メニュー制覇することもなく、本能のまま「かつ丼」て・・・意志弱し。 最近は夕方も「15時閉店」になってるようですよ。ご注意くださいね。 この方のを見てたので「やきめし」にしようか悩んだんですが、やっぱりダメだっ。。。 「かつ丼!」と注文してしまう。 みゆきの「やきめし&きざみそば」 みゆきの「かつそば」 みゆきの「かつ丼」 みゆきの「かつ丼」 みゆきの「他人丼」 みゆきの「エビカツカレー」 みゆきの「肉そば・カレーうど...... more

<< 季節一品料理 藤原@神戸二宮 中華そば 江洋軒@明石 >>