社レストラン@加東市

ピーカンの青空は茹だる様な暑さです(@0@)ウワー
f0051283_15381257.jpg

なんか昔風のドライブインみたい!!
f0051283_15385669.jpg

和食・洋食・中華と何でも来い的なお店です(笑)



Aランチ 1200円
f0051283_15391655.jpg

銀皿がメチャ渋い!!
海老フライもデッカイです。
ポタージュスープもなんか昔風です。
f0051283_1539353.jpg

ハムと半分のゆで卵が泣かせますね(爆)
食べ応えが有ってメチャ美味しかったです!!

お箸袋は市町村合併前の物やなあ・・・・・・
これもなんか味が有る感じやね!!
f0051283_1541759.jpg

ご馳走さまでした。

加東市松尾454-2
0795-42-3701
10:00~21:00
木曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!!(笑)
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-07-24 12:30 | 洋食屋(兵庫) | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/8706861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっちゃん at 2008-07-27 02:12 x
右も左も分からんとブログ立ち上げ…
今も全く成長ない相変わらずですが、アクセスだけは増えて
800ポチ嬉しくって仕方がない私です。
ただ先日から気になってました↑
私真面目に書いてるのに(笑)付き???
かなり傷心ですので何ビールゴチで折り合い着けようか
検討中です!!!

Commented by やじきた at 2008-07-28 07:37 x
雰囲気ありますね~!
銀皿にのっかった懐かしい感じが漂うランチですね。
今日は洋食をいただきたくなってきました。
Commented by maki-ukb at 2008-07-29 18:40
>あっちゃん
あはは
それはスマンかったなあ m(_"_)m

宿題のミナミde飲む会せなあかんなあ!!
またご連絡お待ちしています(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-07-29 18:41
>やじきたさん
こんなんエエでしょう。
シンプルやけどベストですなあ(笑)
Commented by ひろ at 2008-09-07 14:02 x
1200円はちょっと高いかな
Commented by maki-ukb at 2008-09-07 18:59
>ひろさん
あはは
確かに少し高いですなあ!!
先日食べた昼の定食820円はお値打ちの内容でした(笑)
http://sukapara.exblog.jp/8992431/

<< 高田屋京店@新開地 日本一の親子丼 はづき@堂島 >>