卵かけご飯の店 但熊@但東町   

2008年 08月 11日

最近メチャお客さんが押し寄せてます(@0@)ウワー
この日も満席で10分ほど待って入店。
f0051283_837093.jpg

席に着くと目の前に新鮮な卵が♪♪
f0051283_8372488.jpg

拘りの醤油も数種類有りますね(^o^)



卵かけごはん定食 350円
f0051283_8374670.jpg

卵を割ると黄身も白身もメチャ弾力が有ります。
f0051283_8381616.jpg

但熊特製の醤油に海苔とネギで!!
f0051283_8383633.jpg

メチャ美味い(☆o☆)キッキッキキキラーン

店内の様子やデザートは以前の記事をご参照下さい!!
ご馳走さまでした!!

兵庫県豊岡市但東町栗尾1016
0796-55-0901
10:00~17:00
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-08-11 10:30 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/8836888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LuckyStarRingo at 2008-08-14 10:27
たまごかけご飯の店ってあるのは知ってましたが、行ったことないんです。
美味しそうですね・・・。

大行列が出来てるってのも、冷静に考えると面白いですが。(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-08-14 10:33
>LuckyStarRingoさん
凄いでしょう。
特にライダーが多かったですね!!
卵が新鮮でスーパーで買う卵とは一味違いますね ^^v
Commented by おやよ at 2008-08-14 12:35 x
スカパラさ〜ん、おやよです。こんにちは。
今、実家から神戸に帰ってきたよ。
ここ、卵食べ放題なんですか!!
ヤバイ、ダーリンが一言「そりゃ魅力だ」とつぶやきました。
ダーリンは無類の卵好きなんですよ。生卵何個でも食べるよ。
そのうち、殻ごと食べるでしょう。。。
350円で卵ご飯を頼んで、白飯追加で卵食べまくると思う。。。。。
おまけに娘も卵好き。
我が家が行ったら迷惑かけるわ。。。。。。
Commented by maki-ukb at 2008-08-16 00:04
>おやよさん
こんばんは!!
食べ放題なんですよね(笑)
ご飯大盛りも有りますよ。
機会が有れば是非一度(☆o☆)キラーン

<< 出石皿そば 五萬石@出石 タカヤナギ商店@西代 >>