黒田蒲鉾店@倉敷   

2008年 08月 15日

美観地区からアイビースクエアーに入る石畳の路地に有ります。
f0051283_10592523.jpg

創業70年になる老舗との事!!
f0051283_10595398.jpg

新鮮なすり身で毎日その日の分を作って売り切れたらおしまい(笑)



1枚でもビニールの袋に入れてくれます(^o^)
f0051283_1101784.jpg

平天 80円
f0051283_1103643.jpg

アイビースクエアーの前でムシャムシャ(爆)
薄味で美味しいですよ(☆o☆)キラーン

倉敷市本町5-32
086-422-0741
早朝~17:00
無休(元旦休み)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-08-15 15:00 | その他B級グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/8849611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たかお at 2008-08-16 22:04 x
我が店の在る地元へようこそ。
この店は玉子が香るカステラが一番人気。
次は是非それを。
Commented by maki-ukb at 2008-08-17 08:10
>たかおさん
がはは
カステラは目に止まりました。
でもデッカイし買い食いには・・・・・・
次回はテイクアウトで買ってみます!!
Commented by Mick Haroldson at 2008-08-18 12:58 x
このあたりは数年前、家族旅行で訪れたことがあります(例の、メガネをかけた少年探偵が登場するアニメの「ミステリーツアー」でした)。ちょうど今頃、激暑い年の激暑い日でした。
次女がまだ小さかったのですが、どこでも皆さんとても親切にして下さいました。食べ物も良かったし、岡山はいい思い出ばかりです。
平天うまそうですね!この近所に確かいい感じの酒屋がありましたよ。こいつをアテにして、ついつい冷たーく冷えた「憎いヤツ」を所望してしまいそうです。
Commented by TOMO at 2008-08-19 17:11 x
スカパラさん・・・お邪魔します。

私も、15日 倉敷美観地区・・・行きました。

こちらのお店もみました・・・

あまりにも、偶然だったのでびっくりしました。

倉敷チボリも行きました・・・
Commented by maki-ukb at 2008-08-20 22:33
>Mick Haroldsonさん
はい
スカパラもその酒屋で地ビールを買ったのは内緒です(爆)
Commented by maki-ukb at 2008-08-20 22:34
>TOMOさん
こんにちは!!
あはは
奇遇でしたね(笑)
倉敷チボリは閉園が決まったそうですね。
この日は観光客がメチャ多かったです。
またの書き込みをお待ちしています!!

<< 新在家ラーメンもんど@東加古川 欧風料理 Bistrot Ro... >>