酒縁 ゆるり@野田   

2008年 08月 19日

スカパラのお友達が今年の6月10日にオープンさせたお店です!!
f0051283_19374142.jpg

鹿児島県枕崎産で六白黒豚の鹿籠豚(かごぶた)と
奈良は河原農園の無農薬有機野菜を使ったメニューが中心なんです。
お酒はもちろん鹿児島の芋焼酎のラインナップ(^0^)
f0051283_19381346.jpg

お値段もお料理の内容を見るとお手軽な設定と思われますよ ^^v



とんこつ 680円
f0051283_19383414.jpg

さつま揚げ 450円
f0051283_19385731.jpg

塩焼き 580円
f0051283_19391410.jpg

自家製ベーコン 450円(添えられた芋が最高に美味しかったなあ)
f0051283_19393145.jpg

茹で豚の刺身風・・・・・料金失念 m(_"_)m スマン
f0051283_1940253.jpg

とにかくこの鹿籠豚は白身(脂身)が甘味が有ってメチャ美味しいです。
是非一度いらっしゃって下さい(☆o☆)キラーン

大阪市福島区吉野2-1-24
06-6445-3577
17:00~22:30
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-08-19 19:36 | 日本料理・割烹 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/8885671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kawachi at 2008-08-22 08:01 x
どれもこれも美味しそうな豚肉料理のラインナップにポーク大好きな私のハートはメロメロになってます!
特に脂人を自認するほどの脂身好きなので、甘みのある白身を持つ鹿籠豚に興味津々です♪
Commented by maki-ukb at 2008-08-24 17:21
>Kawachiさん
あはは
エエお店なんですよ。
店主も優しい方ですのでスカパラから聞いたって行って下さい。
美味しいものを勧めてくれますので(☆o☆)キラーン

<< らーめん専門店 旭屋@野田 三和ラーメン@西脇 >>