新・和歌山ラーメン ばり馬@加東市   

2008年 08月 21日

西脇市内でお昼時を大きく回ったのでどの店も準備中(>o<)ガビーン
仕方無いので・・・・・
滝野社ICに向かう幹線道路沿いに有った資本系バリバリの大箱店!!
空腹に負けて地雷覚悟で突入(笑)
f0051283_21541195.jpg

無料サービスの白菜漬物が嬉しいなあ(爆)
f0051283_21544210.jpg

他にもキムチ系やキュウリのきゅうちゃんが有りました(爆)




ばり馬ラーメン 650円
f0051283_2155193.jpg

でも・・・・
意外に美味いやんかあ(☆o☆)キラーン

チャーシューがメチャ美味い。
スープもキッチリ取れてます。
因って一気に完食♪♪
f0051283_21554424.jpg

一杯一心って????
一杯ずつ真心を込めてって意味かなあ???

賛否両論有りそうですが・・・・・スカパラはOKです ^^v
ご馳走さまでした!!

兵庫県加東市曽我88
0795-48-4855
11:00~24:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-08-21 16:00 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/8886715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 腹ペコリン -第2章-  at 2009-04-21 11:38
タイトル : 新和歌山らーめんばり馬 魚粉たっぷり節馬ラーメン@加東市
広島県に本社を置くウィズリンクのFC展開するラーメン店「ばり馬らーめん」。スープは100%完成したものを供給しているらしいので、某FCの様に店舗による味のばらつきはないでしょうね。2006年12月に姫路にオ...... more
Commented by まさる at 2008-08-22 23:33 x
播磨、加古川方面の店は、全然知りません。
スカパラさんは、本当によくご存知ですね。
そうそう、『宗右衛門町ブルース』はぴんから兄弟ではなく
平和勝次とダークホースですね(笑)
Commented by やじきた at 2008-08-23 03:57 x
和歌山系ですか?
美味しい豚骨なら、是非食べてみたいですね!
でも少し遠いのが難です!
Commented by もも at 2008-08-23 13:29 x
この手のお店は地雷!!と決め付けてたけど、
スカパラさんチャレンジしたなんてすごい!
でも美味しくてよかった~~(*´∀`*)ノ
Commented by maki-ukb at 2008-08-24 17:22
>まさるさん
あはは
仕事の守備範囲ですので・・・・・。

>平和勝次
思わず笑いました(爆)
Commented by maki-ukb at 2008-08-24 17:23
>やじきたさん
なんか中国地方の企業の様です。
関西にはお店が数点のみ見たいですね。
広島・岡山に点在している様です。
Commented by maki-ukb at 2008-08-24 17:24
>ももさん
そうなんです・・・・・・それが定説ですね(笑)
でも意外に美味しかったです!!
Commented by てんた at 2008-08-29 00:42 x
いがいと良いでしょ?オイラも以前、いただいた事が…詳しくはしりませんが、広島では3年ほどまえから、ポツポツと増えてるお店の様です♪
Commented by maki-ukb at 2008-08-29 18:42
>てんたさん
毎度です!!
意外と美味しかったです。
中国地方の企業らしいですね。

<< 絶品 親子丼 鳥喜多本店@長浜 新在家ラーメンもんど@東加古川 >>