えきそば まねき食品@加古川駅構内

JR加古川駅の改札内に有る「えきそば」です!!
加古川方面で仕事だったので朝ご飯で(笑)
f0051283_1753721.jpg

こちらは店内がカウンターの椅子席なんです。
f0051283_176130.jpg

ゆっくり座って食べられますよ(笑)



えきそば 350円
f0051283_1762393.jpg

こちらには天ぷら・キツネの他に昆布も有ります!!
次回は食べてみようっと ^^v

加古川市加古川町篠原町87-2
0794-20-3541
平日 07:00~24:30
土日 07:00~20:30


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-09-02 09:30 | 路麺・駅麺(兵庫) | Comments(2)  

Commented by Mick Haroldson at 2008-09-04 23:07 x
加古川へようこそ(笑)
他所と比べて誇れるようなものもございませんが
美味しいものもいろいろあります。またお越し下さいませ。

ところで駅そば。
加古川でも食べられるようになったのはうれしい限りですが
今を去る20数年前、私が高校生の頃
夏期講習の帰りとかによく姫路駅のホームで食べたものですが
あの頃のちょっとぼそぼそした麺の方が好きだったなあ。
もちろん、今の方がずっと食感が良くなっているのだけれど
ただ二度と戻らない懐かしさが調味料になっているだけなんだけど・・・
Commented by maki-ukb at 2008-09-05 08:04
>Mick Haroldsonさん
加古川エエですね!!
他にはピープルのホットドッグが大好きです(笑)

<< 豆の木@元町 とんぴととりの光龍益@桜ノ宮 >>